2011年12月24日土曜日

ブーツメンテナンスグッズボックス

・ブーツメンテナンスグッズボックス
先日、「レッドウィングのブラシ」を買いましたが、そのお陰で、ブーツメンテナンスグッズがなんだかそれっぽくなりました。


ちょっとテンション上がります。
ブーツ履きたくなります。

ちょっと前まで、野球のグローブ用の保革油を塗ってたとは思えませんよね。

といっても同じ牛革なので、今でもグローブ用の保革油でいいんじゃねえの?と思ってはいますが。

ちなみに、現在はこんなボックスに収納しています。



何の箱だったのか忘れちゃったのですが、多分、ダイソーで買ってきたCDボックスやと思われます。

これをなんか雰囲気のある箱に変えたいなあと思っています。

今はサイズがピッタリなのでこれはこれでいい感じではあるのですが。。。

と書いているうちに思い立って、昔買い集めてたステッカーを引っ張り出してきました。



昔、買い集めてたので、ふた昔ほど前に一世を風靡したブランドのものが多く、ブーツに関連するブランドのものでないのが気にはなりますが、この間のモンゴリアンチョップスのステッカーを中心にペタペタと貼りまくりました。



もうちょいセンス良く貼れると申し分ないのですが、センスないものはないもので、今更仕方ないので、自分なりに頑張って晴れてればOKでしょう!

ちなみにステッカーは、ステューシー、DO ARAT、ヒステリックグラマー、コンプリートフィネス、ネイバーフッドなどなど・・・です。

だいぶ満足です。これで焦らずゆっくりエエ感じの箱を探せます。

その後、2014年現在はこんな感じ。

冬の靴磨きの必需品

おわり。