2012年2月14日火曜日

『 il 』に行ってきましたよ。

JUGEMテーマ:日記・一般


・『 il 』に行ってきましたよ。
現在、アメリカ村のBIGSTEPで行われているバンタンデザイン研究所大阪本校FB本科卒業生による、修了展であります期間限定ショップ『 il 』にお邪魔してきました。

以前、告知もしておりますが、ファッション関係の専門学校のバンタンのFB本科の卒業生の皆さんの学生時代の集大成ですね。

必ず一度はお邪魔させて頂こうと思っていたのですが、今日、とある古着業界のキーマンの一人とお食事をさせて戴くお約束になっていましたので、その前にお邪魔させて頂きました。

これからのファッション業界の未来を担う方々がやっているだけあって、元気いっぱいで、皆さんの服が好きな気持ちが伝わってきて、本当に楽しかったです。
ついつい、何人かの学生さんと長々お話させて頂いてしまって、大変迷惑をお掛けしてしまったかと思うのですが、中には、古着屋志望の方もいらっしゃって、物凄く嬉しかったです。

また皆さんには、F-STREETを名だたるメディアと同列に扱って頂き、告知のご依頼を頂きまして、身に余る光栄でした。

残りは明日と明後日の二日間ですが、アメ村に行かれる方は是非、一度足を運んでみてください。
これからのファッション業界を背負うかもしれない若者達が目を輝かせて待ってくれています。



こちらが今回の卒業展をされている皆さん。
他にもおられますが、店頭に立っておられた皆さんに写真に写っていただきました。

そんなil。
残り二日です。

ショップ詳細は下記の通り。

期間限定 ORIGINAL SHOP『il』

日程 2/8~2/14
場所 BIGSTEP地下二階
時間 11:00~20:00
BLOG http://ameblo.jp/il-vantan-fb6/

「il」から始まるSTORY
今まで気に留めていなかったモノ・コト
そこには出会ったことのないような感動が存在します
「il」はそんな未体験の感動へ導くことで感情を刺激し
新たなSTORYに出会うキッカケを提供します


・その後
今日はそれ以外も濃密でした。
ACORNではもっちの後に入った販売員のともきくんと初めてお会いして、お話させて頂き、某店では金鳳花くんの受賞の喜びを伝え、最後は、あの今話題のお店の仕掛け人とお食事させて頂きました。

最後の件は、当然ながら詳しくはまだ内緒なのですが、とにかく熱く楽しい時間でした。

おわり。