2012年12月3日月曜日

Levi's 517 コーデュロイパンツ MADE IN ITALY

本日でスリフティ最終日!!
最後まで盛り上げて来られたスリフティ関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

本日のスリフティ最終日は、軽食や飲み物も用意されているみたいで、お買い物されるされないに関わらず楽しめる準備をされているみたいですよ。
そして、勿論、今日も80%オフですので、お時間のある方は、スリフティ最終日、是非スリフティさんへ!!

Tシャツなんか196円とかですからね(笑)
3枚1000円のTシャツより安いんですよ。

とりあえず今日が最終日ですから、買い貯めとけって状態ですね。

そして、一週間書いてきましたスリフティさんのセールお買い物シリーズも今日が最終日。

その最後はコチラです。



今回のセールで狙っていたコーデュロイパンツの、しかも狙っていたLevi'sの517です。



コーデュロイでは517が一番好きで、やっぱり穿いた時の形が綺麗ですし、デニムよりも上品なイメージに穿けるコーデュロイは、よりその綺麗な形が生きる感じがするので、前からコーデュロイパンツを買う時は、517ばかり買っています。

カラーは濃い目のグレーで、非常に使い安そうなカラーです。

年代はどのぐらいかなぁ・・・と思ってジッパーを見てみると。。。



ボタンフライ!!

え??と思ったのですが、品質表示タグを見てみると



なるほど、イタリア製で、恐らく90'sのモノでした。

今まで70~80'sのアメリカ製しか持っていなかったので、ボタンフライのんがある事も知らなくて、驚きました。

イタリア製ですが、品質表示は英語表記。



タブは白タブがついています。



こちらも勿論、セール価格なので、ほんの数百円で購入させて頂きました。

今年はどうしてもコーデュロイを買い足したかったのですが、昨日掲載のJ.C.PENNYのコーデュロイも含め、激安で必要分そろえることが出来て大満足です。

最後のスペシャルセール、本当にお世話になりました。
恩返しも全くしていないまま最後まで楽しませて頂いちゃった。。。

その他、購入させて頂いたものは以下の通り。

60's BIG MAC OVER ALL
DEE CEE COTTON WESTERN SHIRTS
古布ストール
POLO COUNTRY DENIM JAKET

どれも田中社長が、魂込めて買い付けてこられた商品です。

本当に寂しいですが、まだ今日もスリフティさんは営業されています。
スリフティさんへの思いは後述するとして、今日はまだスリフティさんの最終日を楽しみたいですね。

今日、直接、お店に行くことは叶わないのですが、twitterやfacebookやブログなどを通じて、また後日、皆さんからお土産話を聞かせて頂いたりで、最後まで楽しませて頂きたいと思っています。

昨日、少し小路店長とお話しましたが、気合入っていましたよ。

皆様、良い休日を。

おわり。