2012年12月20日木曜日

UNKNOWN オンブレチェックウエスタンシャツ

雪が散らついててさみーんですが、元気良く朝からブログ更新

まず、お知らせから。
もっちが帰国後、モチベーションも高く保ってくれており、いくつか新規掲載のお店に掲載依頼に行ってくれていて、新たにYAMA STOREさん、AKOさん、僧侶大臣さんを掲載させて頂けることになりました。
詳しくはこちら→【OSAKA&KOBE】新規掲載店情報(喜喜KIKI、YAMA STORE、AKO、僧侶大臣)

各ショップの関係者の皆様、本当にありがとうございます。
頑張って運営していきますので、今後ともよろしくお願いします。

ではここからは通常ブログ。
過去、近いうちに掲載します、とか書いときながら、忘れてたり、タイミングを逃したりしているアイテムなんかがチラホラあります。

逆に記事も700件を越え、何を掲載して、何を掲載してないかもよくわからなくなってきていますが、とにかく、今日はそんな忘れてたヤツを。



以前、京都巡りという記事で古着屋さんにも行ったけど、その話はまた、と書いてた時に古着屋さんで買ったものです。

その日は子供2人を連れてた為、あまり古着屋さんに行く時間はなかったのですが、どうしても行きたくて、その時に居たカフェの近くにあったBMCさんに入りました。

その日は確か入荷日だったのですが、このシャツは入り口前のセールラックに掛かっていました。

スナップボタン、ヨークの切り替えと、オンブレチェックが素敵なシャツですが、タグが切れてたせいか、500円でした。

当時は通勤用に専らシャツを探していたので、だいぶテンションが上がりました。

入荷日でよくお客さんが入っておられた事もあり、あまり長い時間滞在は出来なかったのですが、一瞬でいい買い物が出来て大満足でした。

なんせ500円ですからねー。

レジで対応してくださった販売員さんが子供にも優しく話しかけてくださり、ありがたかったです。

BMCさん、素敵なお店でした。

先月には2号店もオープンされたので、是非、また行きたいと思っています。

おわり。