2013年1月11日金曜日

SWEET ORR OLD BUTTON

年末の買い納めは姫路のSUNRAYSさんでしたが、SUNRAYSさんに行ったからにはこれも買ってます。




ヴィンテージメタルボタン。

お古い服につくボタンですが、さすがに作りが贅沢すぎるのか、これだけレプリカが氾濫している現在の日本でも、あまりこのディテールは使われてなかったりしますね。

それだけにシャツのボタンをメタルボタンに替えるだけでも抜群の雰囲気を醸し出します。

そんなメタルボタンなど古いボタンがSUNRAYSさんでは山ほど扱われています。

そんなわけで、SUNRAYSさんにお邪魔する度に買い足しています。

今回もガサッと買ってきたのですが、中でもスペシャルはコチラ。



SWEET ORRのちょっと大っき目のボタン。

どうしてもこのサイズのボタンが必要だったので、このサイズのボタンの中から雰囲気のええのんを物色して選びました。

必要という事は、何かに使おうと思っているのですが、その話はまたの機会に。

話は変わりますが、大阪古着祭のブースが少しづつ埋まって来ました。

出店決定店舗一覧を昨日見ていたのですが、それはそれはワクワクするようなラインナップでした。
間違いなく楽しんで頂けると思います。

もう少ししたらいろいろ発表して行きますので、もうしばらくお待ちください。

おわり。