2014年1月21日火曜日

大松会とワガママ広場愛ちゃんと見知らぬiPhoneの顛末

先日のJAMの方々とのお約束は大松会というイベントでして、JAMのミッチーことバイヤーの三井君が中心になり、みんなでワガママ広場愛ちゃんで楽しもうという会です。


愛ちゃん。

一見、愛ちゃんのキャラだけのお店に見えますが、愛ちゃんお手製の大皿料理が食べ放題で、メチャクチャ家庭料理で美味しいんです。

この食べ放題料理と冷蔵庫から発泡酒を勝手に出して飲むシステムで、時間無制限飲み放題食い放題で3000円というえげつないコストパフォーマンスの超優良店です。

ご想像通り既に人間国宝さんに認定されており、多分、今日だかに放送のなぜしこという雨上がり決死隊さんがやっている番組にも出るようです。

そんな女装も出来るワガママ広場愛ちゃんで、今回は、三井会長、福嶋副会長、川田ジャーマネ、浅野君というJAM軍団を中心に、僕、しんぺい(ACORN)、たいすけの7人で開催しました。


今回は初参加のJAMの超期待のホープ浅野君が盛り上げてくれたので、凄く盛り上がりました。


ミッチーは翌朝から渡米だったり、結構、タイトなスケジュールだったのですが、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


隣の席にはハニーカムというペーパーカンパニーの大松さんも着ておられました。

USAFAのリフレクターにキャラクターが負けてもうて誰かわかりませんが 笑

そして、前回、ネカフェ探しに失敗した辛い過去を思い出しダッシュで終電に乗ったのですが…


帰宅したら見知らぬiPhoneを持っていました…

翌朝、持ち主さんとは無事に連絡が取れてお返し出来たのですが、持ち主さんは終電で寝過ごして終点まで行かれたらしく、どこでどうなって僕がこのiPhoneを手にしてたのかがお互い不明でただただ申し訳ない結果に。



なのに、お礼にお菓子を頂きました。

お酒にはくれぐれも気をつけましょう。

はいっ!

おわり。