2014年4月3日木曜日

Nice des Clothing 4/5 REOPEN!!

時間に厳しい男高崎さんがナイスなクロージングをあれするお店として知られるNice des Clothingが4/5、以前のお店からほど近く、南船場と新町の間らへんにリオープンします。


場所は、以前の店舗から南船場のミニストップを左に曲がり、一筋目(高架下)を右に曲がりすぐの1階の路面店になります。
初の路面店なので、ワクワクしております。。

だそうです。
更に…

そして、ささやかながら4月4日(金)20:00〜23:00に、
OPENING PARTYをさせて頂きます!!


当日は、オーナーの弟さんのお店、
堀江の”Hamburger Monster”にご協力頂き、
スペシャルなハンバーガーなど、フードやドリンクをご用意しております。
いつものHumburger Monsterとはまた違う雰囲気の中の、

スペシャルなバーガーもまたお楽しみにして頂けたらと思います!!
23:00までやっておりますので、お仕事帰りにでも、
是非皆さまお気軽に遊びにいらして下さい!!


と、レセプションパーティーも開催されます。

F-STREET CHIEF'S BLOGを見た!というと美味しいハンバーガーがただで食べられるかもしれません。

お店の方も必ずまたナイスでクロージングな空間をお作りになられている事だと思いますので、まずはレセプションパーティーにてお店の雰囲気を味わってみられては?

詳しくは下記の記事で。


11月の閉店される時点では、次はまだ何も決まっていない、お店が出来るかどうかも。というお話でしたので、すぐのリオープンは嬉しい限りです。

僕自身も高崎さんの空間作りや奥様の気持ちのこもったおもてなし、お2人のセレクトが大変好きだったので、また楽しみにしております。

しかし、高崎さん、4ヶ月しか休まへんのに、なんであんなえげつないセールしたんやろ 笑
という、疑問は多分、ご本人も4ヶ月でリオープン出来るとは思っておられなかったのかも?と思います。

ラストセールで買えた方ラッキー。

おわり。