2014年4月17日木曜日

THE モンゴリアンチョップス ゲートボールTEE NAVY

各ブランド2014A/Wがスタートしておりますが、我らがTHE モンゴリアンチョップスは19日から26日までURBAN RESEARCH DOORSでの先行受注会を開催します。


19日20日は代表の金鳳花君とディレクターの山本六十六君も登場予定。

おったのしみにー。

ということで、THE モンゴリアンチョップスからー。


2014S/Sで注文したアイテムが届きました。
手渡しで。
さすがに優秀な郵便局さんでも「カズマサン」では届きません。

中からチョロリンパしましたのは。


Tシャツ!


ポケTEE!


ゲートボールTEE!

腰の曲がったお爺ちゃんがゲートボールしているところが刺繍されたポケットTEEです。
このお爺ちゃん、多分、さけるチーズかなんか咥えてる気がするんですが、気のせいかな?

ゲートボールは日本発祥のスポーツらしく、日本をアピールしていきたいと思っているTHE モンゴリアンチョップスこだわりの刺繍です。

といっても、確かA/Wではゲートボールシリーズはなかったような…

個人的には日本をアピールという点にはあまりハマっていなくて、最初聞いた時はピンと来なかったのですが、ゲートボール、城壁と漆喰、漆器、ネピアと花粉症、など、目の付け所がピンと来すぎて、なんか流されてしまっています。

ちなみにA/Wではもっと強烈なジャパンセレクトが楽しめますよ。

クールジャパンもね、こういうとこプッシュせなダメですよ。
あれ、いまいちピンと来ないとか毒付いて炎上したら困るのでごめんなさい。

ゲートボールはS/Sで1番ツボりましたね。

ちなみに私、ゆるい色盲なので、黒と思ってオーダーして、届いて気づいたけどネイビーだった 笑

そういうことチラホラあります。
ベージュと思って買ったコーデュロイパンツが薄いピンクだったり、ひどいのはネイビーと思ってオンラインショップで注文したスウェットが届いてみたらエンジだったり。

普段生活するには問題ないレベルなんですけどね。

結構ボディーがタフそうなので、ガシガシ着ないとダメですね。
彼らはブランドをやっているわけなので当然なのですが、ボディーが真面目 笑
個人的には脇に汗もかかないし、うすうすのヨレヨレがベストなのですが、さすがに彼らがうすうすのTシャツを売るわけに行きませんもんね。

なのでガンガン着て雑に洗いまくって、ボディーを育てたいと思っています。

もうA/Wの受注会をやるわけなんですが、現在、各取り扱い店ではこの辺りのS/Sのアイテムが並んでいますので、気になる方は是非に。

オンラインショップでも売ってますよ。

おわり。