2014年7月3日木曜日

SALE中の古着屋Sixpacjoeさんの注目アイテム5選を紹介しちゃう。

現在、兵庫県三木市の古着屋Sixpacjoeさんが8周年記念セールをされています。

そのSALEアイテムの中から古着屋情報サイト編集長である私が独断と偏見で選ぶ注目アイテム5選を紹介しますよ。


これかっこいいっすね!キャンバス×レザーのバッグが6048円とか魅力的すぎますね。
サイズ的に通勤や通学に使っても良さそう。
カバンいっぱい持ってるからスルーするつもりですが、かなりそそられるバッグ。


70's 米軍チノパン W33 4320円⇒3456円

軍チノ3456円!!
w33とマイサイズなこともあり、本気で購入を考えましたが実寸が39なので、多分、ワンサイズ小さく断念。
欲しいっす。



ショーパンは古着よりサラ着派です。
というか、あまり良いショーパンがヴィンテージにはないんですよねー。
カットオフぐらい。
上がTシャツ一枚とかになりがちな夏なので、パッチワークはかなり興味あります。
ブランドもJクルーってとこが◎。
こちらも3456円!
超いい!!



ランタグのスウェットが11232円ですよお兄さん!
状態も良い!
これはメチャクチャお得なのでは?
リバースウィーブマニアじゃなければ買ってるな、って逸品。
オーソドックスなデザインとカラーで使い勝手も良さそうなのでヴィンテージスウェットデビューにいかが?



おお、ミスった。更新準備をパソコンでしておいて、今、携帯で更新してるので、センタリングが解除出来なくて、この文章の表示が変ですが、こちらは米軍のゴアパーカー。
サンドベージュのデザートカモってのが良いですねー!普通のカモ柄はこのぐらいの値段でもありますが、こちらのサンドベージュはなかなかこの値段では見ない。
M-Rと、やや大きいですが、長身の方には超オススメ。

ちなみにこちらはオススメとして紹介してまして、本気で購入を検討してるヤツは除外してます 笑

だって、ここで紹介して、買う前に売れて涙を流した事もあるのだもの。

とはいいつつ、それでは申し訳が立たないので…
ラルフのチノパン購入考えてます。

おわり。