2016年1月8日金曜日

明日オープン!古着屋JAM京都店の画像を一部入手。

いよいよ明日、大阪古着業界の雄「古着屋JAM」が京都の御幸町に新店をグランドオープンします。

古着屋JAM京都店のオープンは1月9日!

先ほど、古着屋JAMの敏腕バイヤー「ミッチー」から店内画像が送られてきましたので、公開させて頂きます。


古着屋JAMの代名詞「ドクターマーチン」は京都店でも勿論、充実の品揃え。
以前、三条木屋町で僕を川の見える二階の居酒屋に案内してくれた同志社生のキャッチのお兄ちゃん、古いマーチンを履いていたので、F-STREETの名詞を渡したんですが見てるかな?

いっぱいありますよ!


公式ブログでも全体画像が公開されていないので、恐らく全体の店内テイストはまだ秘密なのだと思いますが、屋根ね。梁ね。
和風やね。京都っぽいっすね。

はっはーん、そんな感じちゃうの?と想像を掻き立たせられる画像ですね。


古い什器使ってますね。


革靴も勿論揃います。
靴班のエース浅野君(古着屋CHOCOBI)が卒業しても万全の体制で古着屋JAMの靴のクオリティーを保たれています。


ニットにオイルドジャケットに後ろに見える古いはしご。


ということで、古着屋JAM京都店、明日12時オープンです!!

京都店店長は桃谷店を率いた古着屋JAMの販売のエース高橋君が担います。