2017年8月23日水曜日

インディゴ染めのスウェパンが1990円!?恐るべしGU!! #買ったモノ

先日、フラッとGUに行った際、驚愕だったのがこのパンツ。


インディゴ染めのスウェットパンツ。

元々、CHAMPIONのインディゴ染めのリバースウィーブを愛用しており、とても良いなぁと感じています。

インディゴ染めのリバースウィーブ(CHAMPION)

とても気に入っているので、パンツも欲しいなとか思っていて、今秋に買うつもりをしていました。

それが勿論リバースウィーブではないのですが、GUにインディゴ染めのスウェパンが。。。

GUにあったのが驚きでしたが、勿論、値段もビックリ価格。


1990円。

だからといって、見た目、全く問題ないというか素晴らしい出来です。


インディゴ染めならではの風合い。
素晴らしい。


着込んでいく過程での経年変化も楽しみな感じです。

リバースウィーブと同じ濃紺のカラーもあったのですが、色移りとか考えるとまだそこまでは信頼していないというか(笑)

というわけで、こちらにしました。

ただカラー的にリバースウィーブと同じ色だったので、セットアップで着れそうだし、やっぱし買おうかなとか迷っております。

GU、ほんまさすが天下のユニクロさんですね。

出来るだけ、MADE IN JAPANかMADE IN USAのものを、出来るだけ古着を、出来るだけリユースを、出来るだけ作り手の魂の込もったものを、という理想を持っていますが、こんなん出されたら買わざるを得ないっすやんって感じです。

降参の購入。

おわり。