2017年11月24日金曜日

古着屋さんスナップ(PANNAタクシ[キテレツ])

既に当ブログの人気企画になりそうな「古着屋さんスナップ」。

今日は先日紹介の古着屋PANNAでヘルプ的なスタッフとして入っていたタクシです。


店主タカちゃんに同じく、以前からブログを読んでくれているらしく、ブログに載ることをとても喜んでくれていました。
そして大阪古着祭スナップに載れなかった事をとても悔しがってくれていました。

モノトーンに赤い靴に小物、袖プリとあっきらかにオシャレなタクシですが、雰囲気は割と優しいというか、ほんわかした感じなのに、実は大阪のミュージックシーンではジワジワと活躍しはじめているテクノバンド「キテレツ」のメンバーなのだそう。



そのことを話す時のタクシは、まあ当たり前ですが一本筋の通った目になって、この写真のようなギュリッとした表情をしていました。

というか2秒前まで割とフニャフニャしてた記憶だったんですけど、とてもパワーのある顔してますね。
この写真を今見て驚きました。

これからの活躍が楽しみなタクシ。頑張ってほしいですねー。

キテレツのホームページはこちら➡KITERETZ/キテレツ

堀江に出来た古着屋PANNAに行ってきた。

古着屋さんスナップ(PANNAタカちゃん)