2018年12月17日月曜日

オレンジのスニーカーの買い替え

Reebok ZIGTEC

ずっと愛用していたオレンジのスニーカーがそろそろ限界を迎えています。


元々は夜のランニング用に買ったオレンジのスニーカーだったのですが、履いてみるとデザインは良いし、何よりオレンジがブルー系やネイビーのパンツ、オリーブグリーンの軍パン系とあまりに相性が良いので、そのまま普段も履くようになりました。

ReebokのZIGTEC系のモデルで、厚いソールと丸みを帯びたアッパーの生み出すボッテリ感が、どんくさいようでルーズなシルエットを好む僕にはピッタリでした。

スウェードを使ったスニーカーが多い僕にとっては洗いやすいこのスニーカーは雨の日も履ける重宝するスニーカーでした。

雨の日も履いて10年となるとそろそろ加水分解も気になり始めます。

そしてアッパーもかなりくたびれました。



そろそろこのスニーカーも引退かなぁという段階に来て、オレンジのスニーカーがなくなると自分のファッションのバリエーションが一つなくなる感じで、次なるオレンジのスニーカーが必要ですな、という事でひたすらオレンジのスニーカーを物色していました。

そしてネクストオレンジスニーカー購入!!

こちらの詳細は近日公開ってことで、今日はちょっとだけチラ見せ。


おおっ。これはあれのあそこですね!

ZIGTEC着用画像

で、旧オレンジのスニーカーの思い出に、Reebok ZIGTECの着用画像を載せときます。


M65との相性抜群。ネイビーのトップスとも良い感じですよね。


藍染めの短パンともよく合います。


夏の暑い時は本当によく合います。
青空にも太陽にもピッタリ。

ってなことで、オレンジのスニーカーは僕のファッションライフには欠かせないアイテムです。

おわり。