2019年2月16日土曜日

南船場の古着屋Peecanに行ってきた。

南船場にある古着屋Peecanに行ってきました。


この日は半額セール最終の週末ということで、あまり良い商品はないかなぁとか思って行ったのですが、良い意味で期待を裏切られました。



元々、アダムエロペやjaBBer、それから独自でブランド運営などもしていた清水君のお店で、アパレル業界での豊富な経験を基に、アメカジからドレスアイテムまでを感度良く展開・提案するお店です。


この日は、そうしたセールの最後の方、新入荷の直前だったという事もあり、かなりカジュアルに寄った商品構成だったように思います。



特に目についたのはマウンテンパーカーなどアウトドア系がええ感じでした。


COLUMBIAやNAUTICAなど手の届きやすいドア物が更に半額になっていて異次元プライス。



実は、以前にもPeecanでCOLUMBIAのマンパを買ったことがあり、デザインの良いこの辺りの90`sアイテムは今のアメ村ストリートで受ける売れアイテムですよね。



これもええやん!と思って撮影したカーハートのダックワークコート。



この後、普通に欲しくなって買いました(笑)
近日、別で紹介します。

ちょくちょく顔を出させて頂いていますが、清水君、服好きなんやなぁって感じる、愛情のあるええお店です。



Peecanはオープン当初にも紹介しておりますので、こちらも是非どうぞ。