2020年1月6日月曜日

2020年2発目のお買い物もヌメラルズ

今年のお正月、初売りでの戦利品はイオンモールでNUMERALSのロンTeeでした。
初売りはNUMERALSとALGYの福袋を買いに。

そのロンTeeは、元々お目当てだったものではなく、違う物を見に行って、ついでに気に入りました。

元々欲しいなと思っていたのは2018のA/Wで出ていたペスカドーラ町田の選手たちに提供された移動着のセットアップ。

で、昨シーズンのものなので、勿論、今は売られてないのだけど、今年も水戸ホーリーホックに提供された移動着が発売されているので、サイズ感を見に行った時に「これもええやん!」となった次第です。

それでLサイズでもMサイズでもいけるとわかり、新年1発目のZOZOUSEDのセールで、無事お目当ての物をGET。


かなりデザイン性の高いアグレッシブなテーラードジャケットであんまり自分らしくないんだけど、なんか気に入りました。

似合うかどうかは着てみないとわかんないけど、まあ気にせず着るかーって感じで。

結構薄手なので、職場の夏の懇親会やコンサル的に関わっている滋賀の高齢者住宅紹介会社こちすまでの何かしらの時に着ようかなーって感じです。

サッカー選手の移動着として作られているから、ナイロンが入っていて、丈夫で、更にシワになりにくく、洗濯機でも洗える。

機能面がかなり良い感じです。


URBAN FITとTOKYOというヌメラルズのキーワードとなる言葉が袖プリで入ります。


要所に入るロゴもええ感じ。

ここまでプリントが入っているとさすがにフォーマルではないけど、ゆるいビジネスぐらいなら使える感じ。


ボタンはイマイチっすね。

ちなみに中には


ぺスカドーラ町田のネームが入ってました。

ちなみにこのヌメラルズのジャケットの開封動画を撮りましたので、もしよろしければこちらもご覧になってください。



YOUTUBE頑張っています。


サブチャンネルも何かしら有益な情報を出していければと思っています。是非、こちらもチェックしてください。

メインチャンネル➡えふすと古着ちゃんねる
サブチャンネル➡K編集長の裏話

YOUTUBEもよろしくお願いします!!