2021年2月12日金曜日

DARGO ロゴプリントスウェットが届いたのよ。

 昨年末ぐらいに、あるクラウドファウンディングに出資しました。

久しぶりにクラファン(熊本県の豪雨災害の支援)に出資!DARGOのスウェットが貰えるよ。

熊本県の豪雨被害の復興支援のクラファンです。

ウチは新婚旅行で熊本に行ったので、熊本県はとても思い入れのある地です。

そこの復興支援のクラファンで、しかも、僕が注目している熊本県のローカルブランド「DARGO」のリターンが付いてので、見て即出資を決めました。

そのリターンが先日到着。


リターンは3種類入っていて1つ目はロゴスウェット。


クルーネックでリバースウィーブタイプの生地が横に使われているスウェットでした。

とてもよくリバースウィーブをサンプリングされていて、80~70’sのリバースウィーブに見られるゆるい身幅にゆるい着丈。

僕はまあ、リバースウィーブたくさん持っているので、「まああれば着ようかな」って感じだったのですが、その今旬な雰囲気に目ざとく反応した嫁さんに「それいいやん」と取られました(笑)

まさかの嫁さんが着ています(笑)

これでウチの嫁さん、ヴィンテージスウェット、THEモンゴリアンチョップス、DARGOというとても男前なローテーションのスウェットを気回しています(笑)

もう1つはTシャツ。


こちらは出資する時点で高校生の甥っ子に「なんかTシャツない?」とせがまれていたので、そもそも甥っ子にあげるつもりでした。

なのですんなり甥っ子にプレゼント。

そして最後はオリジナルタオル。


日本の伝統の白タオルやのに、アメカジ感あるデザインでええやんかいさーですね。

ボクシングとフィットネスと、掛け持ちしてジム通いしている僕には超嬉しいリターン。

カッケェタオル持っていけるならジムに行くモチベもアゲアゲさんです。

ということで、見事、クラファンで頂いたリターンは3種3様で活用させていただくことになりましたとさ。


DARGOええっすわぁ。

おわり。