2022年4月2日土曜日

F-STREETのライター決定!!

古着屋ライター決定!

今年、F-STREETをリブランディングしました。

目先、一旦はアクセス数など落ちるかもしれませんが、F-STREETを立ち上げた12年前のように、これから先、素晴らしいものを作り上げていけるように、一旦、全てを捨て、新たな形を作り上げることを決意。

12年経つとWEBの事情も随分変わってますからね。

今の流行にマッチした形にして、更にここまで築き上げた財産も使いながら新しいF-STREETを作っています。

その中で、新しくチャレンジしようと思ったのがライター制度。

具体的には、古着屋さんに行っていただいて、古着屋さんのレビューをしていただく方を募集しました。

どうしても僕だけが取材して記事を書いていると、いろんな意味で偏ったものになってしまうので、いろんな方に参画して頂いて、古着屋さんの魅力を最大限に伝えていけたら、と考えての事です。

そしてこの度、F-STREETに参画して頂けるライターの方2名が決定しました。

ライター2名の紹介

お一人目はバイアスさん。


いきなり大物。

フォロワー数5023人のビッグネームが参画してくださることに。

twitterなどでの発信も素晴らしく、僕と違った視点、着眼点で古着屋さんを紹介してくださると思います。

本当に楽しみです。

お二人目はAKさん。


こちらも登録1年半で2238フォロワーのビッグネーム。

何よりもここ最近は、華麗なる転身劇で古着屋Anti Knovumを立ち上げられました。

その過程をtwitterで発信しておられるので、その様子を見てファンになられた方も多いのではないかと思います。

ライターにとどまらない活躍を期待!

ということで、ライターとして活躍して頂くだけでなく、お2人と、新たに古着業界に歴史を刻んでいければと考えています。

お二方、そしてF-STREETをご覧になってくださっている皆様、是非、今後ともよろしくお願いします。