2022年4月30日土曜日

【MY STANDARD】ニューハッタンのバケットハットに黒を追加

一時はワークキャップばかりかぶっていた僕も、最近はバケットハットをかぶることが多いです。

一時期よりワークスタイルな格好をしなくなっているのと、まあ最近の流行もあって自然とそうなっています。

それで、例えばワークキャップ(キャスケット)はニューヨークハットのものを愛用していて、もはやMy STANDARDといえるぐらい持っているのですが、バケットハットはNEW HATTAN(ニューハッタン)のものを愛用しています。

夏用の帽子にNEWHATTANのバケットハットを買った。

この時を機会に愛用するようになって、今ではかなりのカラーを持っています。

こんな動画も出すほど。


ただ、一番登場機会の多いのがNIKEのバケットハット。

黒のタイダイ柄でだいぶ気に入っているんですけど、ヘビーユースしすぎなので、ニューハッタンの黒も欲しいなと思って今回買い増し!


5色目かな。

ニューハッタンのえらいところはとにかく安い。

1000円前後で買えます。

そしてカラー展開が豊富!

それなのにサイズ展開があって、S/MとL/XLが展開されています。

頭の大き目な自分にとってはフリーサイズの帽子は怖くて試着しないと買えないのですが、L/XLを展開してくれているとありがたいです。


綿100%なので洗うと少し縮みますが、かぶる前に力いっぱい広げたら戻ります(笑)

本当に優秀なバケットハット。

もう全色揃えたいぐらい(笑)