2010年12月11日土曜日

ぽんちゃんの婚約パーティー

昨晩は大阪古着祭を手伝ってくれたポンちゃんが、同じく手伝ってくれた彼女のふみちゃんにプロポーズをして、そのあと、みんなでパーティーをするってんで、そのパーティーに参加させて戴きました。

ぽんちゃんふみちゃん

めでたい!!

プロポーズ自体は、いろいろ計画していた作戦が、こっとごとく失敗に終わったようですが、こんな粋な作戦を彼女にために考えるというポンちゃんの素敵さに感服しました。
ウチはなんとなく流れで、プロポーズなしに結婚しちゃいましたので、もう本当に反省。
独身の男性諸氏は、一生に一度は是非プロポーズしましょう!

あっ、タイスケは二度目を目指して頑張れ(笑)

幸せそうな二人に、ほんまこっちまで幸せにしてもらいましたよ。

幹事役で、現在は千葉で活躍する元BIGMANでCHEROKEEの工藤君も来ており、そちらも久しぶりの再会でした。
まあ、なんて見た感じは変わっていませんでしたが、なかなか心を強く持ってて、ええ感じでした。

やっぱり大阪に工藤君がいないのは楽しくないので、俺らの方がおもろい事やってんぞ!と、そこそこ挑発してやりましたが、どう感じたかは別にして、彼らしく受け止めておりました。
まあ、どっちにしても、もっともっと面白い事して、グッと引き寄せたろうと、そんな風に思いますよ。

結局、宴の後、三次会まで繰り出しましたが、三次会のジャンカラでは、もうグッタリしちゃいまして、きつかったっす;;
「もう若くないなあ」
と。

三次会の後食った立ち食いのキムチ細うどんを食し、昼に嫁さんと娘をかっぱ寿司に連れていく約束を果たすべく、ぼろぼろになりながら帰宅。

ちなみに、かっぱ寿司では、7皿と、人生最少皿数を更新しました。
それぐらい疲れてました。

しかししかし、とにかく楽しくて幸せな宴でした
疲れたー。

P.S.ポンちゃんのみならず、フミちゃんも、このブログをブックマークしてチェックしてくれてるらしいです。
ほんま、ありがとう。
そして、改めて、おめでとうございまーす!!

おわり。