2010年12月12日日曜日

初食べるラー油&スイスも!旅行先にも!服も!

・豊崎(梅田)REISSUEさん・アメ村Pigstyさん・アメ村スリフティーさん・天王寺Eggplantさん・南船場mixed bagさん入荷情報&池田市Pamperoさん・堀江Giant Babyさんセール情報11日(土)豊崎(梅田)古着屋REISSUEさんが商品入荷されます。
店内総入れ替えの入荷となるようで、特に注目は
「内容は過去最高の出来かと思います!!!!」
と、日頃、あまり強めのコメントを出されない事で知られるオーナー・カズさんがこう仰っているので、相当楽しめる内容になっているんじゃないかと思います。
是非、チェックを。
詳細はこちら→REISSUEブログ

またアメ村古着屋ピグスティーさんも入荷日です。
「明日アメ村店入荷します!

Vintage、アウター類から小物まで入荷します」
との事で、幅広く入荷されます。
注意点は、今回はアメリカ村店の入荷だという点ですね。
お間違いなく。
詳細はこちら→入荷情報

同じくアメ村古着屋スリフティーさんは小入荷だそうです。
「ヴィンテージはもちろんありますが、小物とワークブーツも
大量にあります!」
との事で、画像を見ている限りグレードの高い商品が入荷の模様です。
是非、チェックしてみてくださいね。
明日12月11(土)小入荷!

天王寺古着屋Eggplantさんも入荷日です。
「今回はドア物メインでこれから寒くなるのでちょうどいい感じですよ~」
との事で、ドア物中心に冬物がたくさん入荷するようです。
商品グレードには定評のあるお店ですので、是非。
詳細はこちら→明日12月11日入荷商品!

南船場の古着屋mixedbagさんも入荷日です。
こちらはレディースメインの古着屋さんですが、ブログを見る限り、BIGMACのネルのMサイズとか、メンズとしてはそれほど押しておられないので、ある意味日本で言う売れサイズのメンズの穴場かもしれません。
女性だけでなく是非男性も要チェックです!
詳細はこちら→11日はアメカジやアウトドア!

そして!
こちらもお待ちかね、セール情報です。

大変評判の池田市古着屋Pamperoさんのラストセールはいよいよ残り二日です。
全商品70%オフです。
フリマより安いですよ!
是非、ラスト二日、全力で買いましょう!!
詳細はこちら→Pampero BLOG

堀江のGiant Babyさんは五周年記念セールです!
なんと!
「悩みましたが、この辺は全部50%OFFです。他にもSALE商品あります。SALE除外商品はあなた次第です。本気で無理なものは勘弁して下さい・・・。」
との事で、本気で欲しい物がある方は全力で粘りましょう(笑)
是非、チェックしてくださいね!
詳細はこちら→5周年感謝SALE。

・食べるラー油今週は大阪古着の動きが非常に活発で、入荷&セール情報を書き上げるのに、めちゃくちゃ時間を要してしまいました。
そんな時は、いつものようにブログを書く時間がないのですが、そんな今日は強い味方があるので安心です。

そう!僕の困った時のお助けマン、ヨシカズがメールをくれているのです!
イイェイ!

とはいえ、僕が何も書かないと「あいつはサボってる」と言われちゃうかもしれないので、そんな時の、グルメ&通販シリーズ。

僕は、通販をかなり使います。
というか見てると欲しくなるので、すぐに衝動的に買っちゃいます。
そんな僕の最近のお買いもの。

食べるラー油

食べるラー油です。
いっぱい通販で買うものですから、無駄に、楽天ではプラチナ会員となっておりまして(笑)
そんなプラチナ会員限定セールのページに出ていたので、思わず衝動買いしました。


コチラの商品ですねー。
ちなみにプラチナ会員は500円で買えました(笑)

しかし・・・てっきり瓶詰と思っていたので、まさか袋で届くとは思いませんでした(笑)
まだ食べてないのですが、食べるラー油ブーム以来、食べるラー油がずっと気になっていたので、楽しみです。

・スイスも!旅行先にも!服も!
今回もヨシカズがメールをくれたので、そのメールを紹介します。
タイトルは見出しの通りです。

昨日仕事お休みだった

ので…

服や、、めぐり。

すると

ぼくのキャラつまり…
人生の9割を
『クレイジーに生きる』
古着会のダークホース。。

まあジョジョークは
このくらいに……


『80’S DEADSTOCK
  スイス軍
フーディJKT』


見てすぐにわかる
インパクトあるカモ!

ポケットの数は
10ポケ
収納便利!!


ワキのしたには
ベンチレーション


ZIPは riri


顔隠すようのネット!


重量は 5㌔ くらい

重装備!!!

これで狙われても

  OK

1泊ならカバンいらず

冬は白や黒が多いので

アクセントにも最高!

また新たなオーラが…

ガチのミリタリーは
ディテールが
オモシロイ!!!

服を作りたいぐらいだ…
最後におまけ
になりま~~すゞ


ヨシカズ、ありがとー!
ほんまに助かります。

最後のおまけは「最近のヨシカズ」らしいです。
カモ柄似合いすぎやん(笑)

おわり。