2010年12月18日土曜日

OSAKA VINTAGE SHOW無料招待します!

・訂正まずは訂正から。
昨日の記事で、
「あと、1店舗は聞いていないのですが、THE UNION(http://theunion.jp/)さんの参加が決まっているので、THE UNIONさんかな??と思っています。」
と書いておりましたが、正確にはSPECIAL(http://ameblo.jp/special125/)さんでした。

間違った情報を流してしまい、申し訳ございません。

・OSAKA VINTAGE SHOW無料招待!!昨日、「更に、スペシャルなプレゼントをゲットして来ました。
今からの僕の頑張り次第ですが、出来れば今日中に発表出来ればと思っております。」と書いておりましたが、これです。
OSAKA VINTAGE SHOW無料招待!!
なんとか寝る間を惜しみながら、応募フォームや募集ページを作成しましたよ!!


OSAKA VINTAGE SHOWに、鰻谷燦粋さんご協力の元、F-STREETをご覧くださっている皆さんをペアで最大5組10名様を無料(ドリンク代別)でご招待させて頂きます!!

もちろん、当選者の方お一人様でのご来場でも大歓迎で御座います。
応募方法はプレゼント専用メールフォームより、名前(フルネーム)とメールアドレスを記入し、送信してください。
締め切りは12月24日の0時とさせて戴きます。 応募多数の場合は抽選とし、当選者の発表は、当選者へのメール送信という形で発表させて頂きます。
尚、ドメイン指定受信などのメール設定をされている方は「f-street.org」からのメールを受信出来るように設定しておいてください。

という事で、OSAKA VINTAGE SHOWにご招待させて頂きます!

無料です。例えば年末で何かと要り様で、お金ないなあ・・・と思われておられたそこの貴方!!終電まで2時間ぐらいしかおられへんから、2000円払うのはしんどいなぁとか思っておられたそこの貴兄!チャンスー!!!

ご応募はこちらより→http://osaka.f-street.org/present.php(募集終了)


今回、申し訳ないですけど、例えば僕の32年来の幼馴染とて、コネ的な贔屓はしません。お友達のみんな、ごめんなさいね。

・本当に申し訳ありませんここから、ちょっと本音というか、裏話なんですが、正直、この御提案をsansuiさんから戴いた時、僕は、正直、「まだ今のF-STREET程度の影響力では、そんな応募ないやろ・・・もしかしたら一件もなくて、俺、恥かくかも・・・」とか思って、超弱気に「5組10人募集言うといて、全然応募来なかっても来てる感じにしときます!」なんて言って、「枠は10人ぐらいでいいです。」なんて超弱気なスタンスだったのですが、既にそれ以上のご応募戴いております。

まず、とにかく感激です!!
ご応募戴いた皆様、本当にありがとうございます。

そして、世紀の凡ミス;;
もともと、5組10名も募集したら、抽選なんかならんと、応募戴いた方全員に来て戴けるぞ・・・と思っておりましたのに・・・完全に見誤っており、5組10名様って・・・明らか足らんぞ・・・
かっこつけて抽選とか書いてたのに、募集始めて数時間で、あっさりと抽選なってしまっています。
申し訳ございません。

これだけはお約束します。
必ず”厳正に”抽選させて頂きます!
恐らくあみだくじでもやる事になろうかとは思いますが。

正直、一つの出会いが人生を変えることもありますし、OSAKA VINTAGE SHOWには素敵な人いっぱい来ますので、責任もって、気合い入れて抽選します!

・新しい企画
お客さん同士もしくは、SHOPさんに対して、双方了承のもと、トレードをしても
らっても良いです。

持参してもらっても良いですが、商品に対しての責任は、自己責任です。
持ってくるも良し、写真や写メでも良し、交渉が成立できるかどうかは、あなた
次第!

との事です。
なかなか第一回からは難しそうな企画ですが、将来的に、定着してくればめちゃくちゃ楽しくなりますよね!

・ありがたい話元々、OSAKA VINTAGE SHOWに僕らなんて個人サイトやってるレベルのもんなんかに、なんで声が掛かったんだろうと、嬉しく思うのと同時に不思議に思っておりました。
そうしましたところ、お聞きするところによると、いろんな古着屋さんが僕達の名前を出してくださったそうです。
感激しちゃいました。
皆様、本当にありがとうございます!

去年の今頃はCHEROKEEの工藤君やもっちと飲みながら
「おもろい事がやりたいなあ」
「ブスはおもろい事やらなアカンでー」
と、そんな事ばっかり言ってましたが、まさか一年後にこんなに面白い事に携わらせて戴いているとは・・・
人生、何がどうなるかわかりませんね。

僕らは、値打ちこくほどのモノでもありませんので、大きい小さいに関わらず、面白そうなイベントでしたら、声かけて頂けましたら、いくらでも今回の様な開催協力のような形なんかで参加させて頂きます。

是非、お気軽にご相談ください。

P.S
イベント開催当日まではこのようなイベントの記事が主になっていくと思います。
おられるかどうかはわかりませんが、いつもの通常ブログを楽しみにしてくださっている方には申し訳なく思います。
が・・・とにかく、古着業界の皆さんとおもろい事やって楽しんできます!
今、大阪古着業界はほんまに面白いですよね!!
みんなで大阪古着をもっともっと盛り上げましょうね!!!!!

おわり。