2010年12月13日月曜日

VINTAGE BOTTON TIE


・PIGSTYさんのブログ更新情報掲載開始既に余裕でお気付きの皆様もおられたかもしれませんが、PIGSTYさんのブログの更新情報は、うまくデータが取得出来なかった為、掲載出来ていませんでした。

大阪の古着屋さんの中でも、アメ村と中崎町にお店があり、東京進出も果たされた大阪を代表するような古着屋さんなのに、F-STREETに掲載出来ていないのは、心苦しいものも御座いましたが、この度、PIGSTYさんのブログの仕様が変わったということで、この度、掲載出来ることになりました。

個人的に凄く嬉しいです。

・Vintage Button Tieいつでしたか、先々週ぐらいですかね??
マグネッツさんからのメルマガに、メルマガ読者えこひいき企画が掲載されていました。
そんなマグネッツさんのメルマガ読者専用プレゼントを頂いたので、今日はそちらを。

ゴム

肝心なとこにピントが合っていませんが、ミリタリーのヴィンテージを使い、USアーミー、ネイビー、USリージョン、エアフォースなどのボタンで作られたものですね。

ロン毛の人がこんなのをつけてたらそれはバシッと決まって格好いいでしょうね。
僕のような短髪男でも、本をまとめたり、筆記用具を止めたりとか、いろいろ使い道がありそうです。

そんなわけで、まとめてみましたよ。
ヴィンテージボタン

いいですねー。
本は娘ちゃんのを拝借しました(笑)

そんなマグネッツさんの素敵なプレゼントもあるメルマガ、皆様、もう登録されましたか?
ええですよー。絶対、登録しておきましょう!!

P.S.
食べるラー油は正直、おいしかったけど期待ほどじゃありませんでした。
にけつっラーメン同様、ハードルが高くなりすぎていたようです。
同じ500円出すなら雲丹のりの方が断然っすね。

こちらはほんまにおいしいです。
海遊館のお土産屋さんで軽い気持ちで買ったらハマりました。
えみちゃんねるで上沼恵美子さんも絶賛したはりました(笑)

おわり。