2010年12月25日土曜日

OSAKA VINTAGE SHOW無料招待企画締め切り!!

JUGEMテーマ:イベント
 
・お詫び
ここ2日ほど、サイトの更新やブログの更新が止まりまして、申し訳ありません。
宴会だったり、自分のモチベーションだったり、いろいろやる事があったりで、更新出来ませんでした。
23日は入荷日のお店がたくさんありましたし、CHAPPIEさんの周年パーティーとか、告知しなきゃいけない事がたくさんありましたのに・・・

本当に申し訳ないです。

・OSAKA VINTAGE SHOW無料招待企画締め切り
かねてより実施させていただいておりましたF-STREETからのクリスマスプレゼント、OSAKA VINTAGE SHOW無料招待企画は締め切りました。

応募総数は22組でした。
予想以上にたくさんのご応募を頂きまして、感激いたしました。
と共に、その中から5組の方しかご招待出来ない事が心苦しいです。

当選から漏れた方は本当に申し訳ありません。

なお当選者の方にはクリスマスプレゼントとして、本日(24日)の夜にはメールで通知させて頂く予定です。
明日の仕事中に全力で抽選用のあみだくじ作ります!
子供が寝るまでは諸々作業が出来るかどうかわかりませんが、あまり常識から外れた時間にメール通知とならないように心がけます。

本当にたくさんのご応募ありがとうございました。