2011年3月5日土曜日

まだまだ頂き物(Levi'sグッズ)

なんとなんとの京都の名店HOMIESさんが参戦という事で楽しみですねー。
まだまだ驚きのショップも参戦発表控えておりますので、今後もお楽しみに!!

・igossoさん掲載・Ravir Levantさん移転・TAUさんHP完成

まず、天王寺のBAR&古着屋igossoさんのブログ更新情報を掲載しました。
以前より、F-STREETへの掲載に興味を持ってくださってる旨のお話は戴いていたのですが、なかなか訪問出来ずに遅くなってしまいました。申し訳ありません。
ショップデータは現在、調整中です。
もうしばらくお待ちください。
igossoさんのブログ更新情報はAREA3(中崎町・天王寺寺田町・大阪etc)古着屋新着ブログでご確認ください。

そしてレディース古着屋Ravir Levantさんが同じ北堀江内で移転されました。
既に新しいショップのデータに更新しておりますので、下記ページでご確認ください。
堀江・南堀江古着屋データRavir Levant(ラヴィール ルヴァン)

また中崎町のTAUさんが、公式HPを作成されました。
まだ作成段階のようで、見れないページもありますが、とにかくかっこいいHPでびっくりです。
ムムム。
あのセンスがうらやましい!!
こちらも既にショップデータに反映しとりますので、そちらでご確認あれ。
梅田・中崎町古着屋データTAU(タウ)

・まだまだ頂き物お前なんぼほど貰っとんねん!!という罵声もそろそろ聞こえてきそうですが、先日のフリマ連戦で頂いた素敵なモノ達を紹介しましょう。

まずはコチラ。


Levi's501のビッグEでSタイプなバインダーです。


厳密に言うと頂いたのではないのですが、Five Starsの山川さんから超々格安、いや激安で購入させて戴きました。
まあ、タダみたいなもんす。

前にダーツーことヨシカズがバインダーの画像を送ってくれて掲載した事がありましたが、アレ以来ずっと欲しくて・・・なんとなんとの激安ゲットに感激です。
最高ですね。

バインダーは購入のお約束をして、後日頂いたのですが、そのバインダーを頂きに行く時に、オマケがあるよってな事を聞いておったのですが、そんな軽い感じで仰っていたオマケはコチラ。


Levi'sの額縁です。

オマケの域ちゃいますやん!
バインダーも欲しかったけど、こんなん、もっと欲しかったに決まってますやん!!



おえーーーーー。

なんと、これ、本当にオマケで戴いちゃいましたよ。
ほんまに嬉しい!!

なんか適当に飾るのもったいないっすよね。
なんなら額縁に入れて飾っておきたいぐらいです。

正直、F-STREETって、正味、ほとんど収入ないので、大阪古着祭も含めて、僕ともっちはほぼボランティア状態なんですが、というか、僕に至っては、打ち合わせなどの出費の方が大きくて、毎月お小遣いなくなって半べそかいてるんですが、でもでも、こんな素敵なものを戴けたのはF-STREETやってたからこそ山川さんとここまで親しくしていただけるようになったし、他にもF-STREETやってたからっていう・・・そういう役得はいっぱいあります。

ほんまに、古着屋さんはじめ、皆さんによくして戴いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、昨日より、立て続けに素敵なお話が舞い込んでいます。

ここ数日で固まってええ事起こりすぎなんすけど・・・

おわり。