2014年8月20日水曜日

東急ハンズイベントの追加画像とブログの話。

古着屋JAMさんの東急ハンズでのリミテッドショップ。



「本場のトラッド集めました。」
の会場写真を古着屋JAMの革靴担当の浅野君がアップしていましたので、そちらもご紹介。



まだ行けてませんが、かなり広い売り場面積ですね。
浅野君が精魂込めて磨いた革靴達が並んでいます。というか、並びまくっています。



革靴のゾーンばかりアップしている所からも浅野君の思いが伝わります。

こうして大切に磨かれた靴達が並んでいる古着屋JAMさんのリミテッドショップ。
開催は東急ハンズ心斎橋店5Fで9月3日までです。


あと、先日、ちょっとTwitterで呟いたのですが、このF-STREET CHIEF'S BLOGのアクセス解析。



これ更新のなかった日曜の19時時点なんですが、訪問当たりのページビューが3オーバー。
通常、ブログだと1.5〜2ぐらいで推移するものですが、しかも更新がなかったので直帰率が70%以上あってのもので、複数の方が過去の記事をかなり遡って読んでくださっていることがわかります。

これを見て、慌てて移転時にリンク切れになってしまった過去の画像の大体の部分を修正しました。

わけあって全部とはいかないんですが、これで画像が表示されていなかったところもかなり表示されていると思います。

こんなに過去の記事を読んで頂いているとは知らずに油断していました。
本当にありがとうございます。

また更新がなくて直帰率が70%もあるということは、それだけ毎日見てくださっている方が多いということで、これまた本当にありがたく思っております。
全盛期は1日2000PVあった当ブログも、移転を境に1000足らずぐらいに減ってきています。恐らくこれは検索流入数が減ったのが原因だと思われますが、まあなんといいますか、そんな事もあって「チーフズブログはこれぐらいでいいな。」とか思ってたところもどこかにあったのですが、もう1度、しっかりと頑張ろうと思いました。

皆様、いつも読んでくださってありがとうございます。

おわり。