2014年8月1日金曜日

【訂正】堺市浅香山にあの人のたこ焼き屋THE OCTOPUS FLITTER ICHIオープン!

8月11日にアメリカ村の老舗古着屋BIGMANで長く店長を務められた徳永修一君が堺市浅香山にて独立し、たこ焼き屋「THE OCTOPUS FLITTER ICHI」をオープンされます。

8月1日と書いていましたが、下の写真が日付け間違いだそうで、正しくは11日だそうです。

BIGMANを退職されて少し経ちますが、勿論、変わらぬ風貌にトレードマークのニットキャップも健在。

お隣は中崎町でrice bowlというオニギリ屋を営む田辺祐二くん。祐司くん。裕司くん…どれかはあたってると思います。

オクトパスフリッターイチでは、たこ焼き以外に、多分、少し一品も置くのかな?…聞くところによるとお酒も飲めるたこ焼き屋になるようです。

現在、BIGMAN時代の弟分でチェロキーという千葉の面白酒場を営んでいた工藤明宏くんが料理特訓を施しているようです。

チェロキーでは健康志向とは逆を行くガッツリジャンクなフードで若者を魅了していましたので、もしかするとそんなフードが多くなるのかもしれませんね。

徳永くんのたこ焼き屋 THE OCTOPUS FLITTER ICHI、本日ではなく11日11時オープンです!

住所はここ→堺市堺区北清水町3丁―3―10パークレジデンス1F

横棒が長いのはデジタルに弱い徳永くんからのメールをそのまま工藤くんが転送してくれて、それをそのまま掲載しているためです。