2015年2月7日土曜日

キースへリング×BEAMS iPhoneカバー

昨晩は古着屋JAMの福嶋さんと食事をさせて頂きました。


福嶋さんと福島で…

福島には超いい居酒屋さんがいっぱいあって、物凄く楽しかったです。
福嶋さんの奥様がグルメでらっしゃるので、良いお店をたくさん知ってらっしゃって、毎回、美味しいものを食べさせて頂いています。

今年はこれで5週連続週末は大阪。
中にはもっちに付き合ってやったのとかも紛れていますが、どちらにしてもそうしていろいろ声掛けて頂けることはありがたいことです。

さて、本日から10周年に向けた6年目のスタートです。

なので、今日からまた淡々と通常ブログを更新していきたいと思っています。

今日は先日、ヘップのBEAMS STREETで見つけたこれ。


キースへリングとビームスのコラボレーションのiPhoneカバー。

iPhone5用です。
iPhone5用はもう売れないのかSALEになってて、40%オフぐらいになってました。

僕はiPhone6が出る寸前にiPhone5に変えたので、まだまだiPhone5使うしラッキー!と思って買いました。

元の値段ならぜっっっったい買わないですが 笑
割引後の価格でも僕の感覚ではまだ高いんですけど、「セールで安くなってるから…」という消費意欲を掻き立てられてしまいました。

この辺がセールの醍醐味ですね。
普段なら買わないものを買ってしまう。
あと、先日のDINEXを買ったついで買いでもあって、多分、これだけなら買わなかったはずです。

消費マインドって面白いですね。

オレンジは基本、ジャイアンツカラーだ!と毛嫌いしてるんですが、前にも書いたと思いますが…オレンジ…ええ色ですよね 笑

というかジャイアンツがカラー変えてくんないかな。ピンクとかに。

あとジャイアンツですがビームスカラーでもあるので、柄違いはありましたが、カラーはこの色しかありませんでした。

その辺は臨機応変にジャイアンツカラーを毛嫌いしていきます。
今年こそは阪神が優勝します!

新戦力はあまりいませんが、新人投手が当たりっぽいのと、松田がセットアップに定着してくれそうなこと、藤浪も良さそう!梅野がレギュラーになれば!ということで近年稀にみる期待感です。

逆に買い漁りまくってた年の方が期待感もなかったしつまんなかったですよね。

頑張れタイガース!

おわり。