2015年4月17日金曜日

今週末はOkayama Flea出店!出品予定アイテム!

今週の日曜日は岡山県で開催される古着屋フリーマーケットOkayama Fleaに出店します!

F-STREET編集部@古着屋情報 (@f_street_furugi)
19日開催の岡山古着屋フリマ「Okayama flea」出店店舗出揃う!ーファッション業界をログするF-log
log.f-street.org/2015/04/19okay…

今回はF-STREETを手伝ってくれるウォントアンティークライフストアのスタッフ石田和也君とその彼女と3人で行きます。

そこで、出品予定アイテムを紹介。


USMAのカデットコート。


グリッパージッパーです。

ただ嵩張るので、カバンに入れば…ですが 笑

価格はまあ、他のお店さんのご迷惑にならない程度のフリマ価格で出そうと思います。

周りが安ければ安く、それなりならそれなりの中で安く、を心掛けて。


モンタナも出そうかなと思っています。

もう古く色合いも悪いので、とりあえず500円で出して売れなければ…10円とかですか?

今手元にある画像はこの2つぐらいですが、僕はキャリーとバックパックに入る程度の荷物でいくつもりです。

覚えてれば、ビンテージジーンズとかも持って行こうかなって思ってます。

Tシャツも野球Tee以外は売っちゃおうかな…


和也君はご覧の通り、服は売るほど持ってます 笑
この右側のアタッシュケース2つ用意しているみたいですが、さすがに運べないだろうから、一つぐらいは持ってきそう。

どのぐらい持って行けば良いのかよくわからないので、全然足りないかもしれませんし、メチャクチャ余るのかもしれませんが、コレ大阪古着祭でよく出店して頂く古着屋さんから相談される一番多い相談事なので、一度、出店する立場としてそういうのを味わってみようと思います。

個人的にも非常に楽しみにしているイベントです。
もし、岡山の方がここを見てらっしゃれば、是非、ご来場ください!

勿論、いつもF-STREET見てます!とかブログ読んでます!でサービスもさせて頂きます。

是非、皆様といろいろお話が出来ると嬉しいです。
よろしくお願いします。

おわり。