2015年4月3日金曜日

企画倒れな今日の靴

月曜日に、1週間足元の写真を撮って、土曜日にまとめて掲載するという企画を密かにスタートしました。

以前、通勤服をまとめる「今日のワイ」というのをやっていたのですが、それの靴+パンツ版なら、続くんじゃないかなと思ったのですが、水曜日にはもう忘れていました。


そんなわけで企画倒れになってしまったのですが、まあせっかく撮ってたのと、先日の黄色い靴を履いたので、そちらをどうぞ。


月曜日はまだ肌寒かったので、g.uの迷彩柄のあったかパンツに黄色いニューバランスM991。

手抜きスタイルな1日。
上にはパタゴニアのフリースを着てました。

前に何かの番組で、田舎に移住して住んでいるクリエイターの人がニットキャップにフリースにあったかパンツ的なののコーディネートで出ておられて、その格好がなんとも自然で素敵だったので、寒い日はたまに真似しています。

ちなみに月曜日は中崎町のBAR CHOKEが生ビール300円DAYなので見逃せない日です。


火曜日は茶色な517コーデュロイに今年20周年を迎えたNIKE AIR MAX95。

上にはパタゴニアの黄色×オレンジのウインドブレーカー着てました。

二日連続、パタゴニア×黄色い靴のスタイル。

一応、今日のワイをやめてからも出来るだけ違う服を着ていくようにはしています。

最近、注目しなくなってしまったけど、毎朝見掛ける毎日コーディネートが違う女の子も、それなりに違う服を着られてるみたいです。

今はリバースウィーブの季節が待ち遠しいですね。
朝はまだ寒い。

ちなみに今日は517の黒コーデュロイに、夕方雨が降るらしいので、雨仕様のゴアテックスのスニーカーです。



上は配色をそれなりに合わせて、赤×グレー×紺のNIKEのウインドブレーカーを着ています。

企画倒れになってしまったけど、また、機会があればチャレンジします!
多分、ひっそりやってもダメですね。
メモ代わりにTwitterと連動させないと。

ちなみにTwitterアカウントはこちらです。➡️https://twitter.com/kzm_fst
是非、フォローしてみてください。

野球と将棋の話ばっかりですが。笑

おわり。