2014年12月6日土曜日

今日の通勤服 #今日のワイ まとめ。

先日、朝の通勤電車で毎日コーディネートを変える女性の話を書きましたが、その人を見て以来、自分も毎日通勤服を変える努力をしています。

元々は、クマもんの生みの親の水野学さんに影響され、通勤服はある程度決まった服で!みたいなのにハマってたのですが、毎日通勤服を変える女性には、それ以上の衝撃があったので、今度はそっちにチャレンジ!

ということで、毎日ではないですが、私の通勤服まとめ、です。
ちなみにハッシュタグは他にカブリのないタグ探したら「今日のワイ」になりました。

K編集長 (@kzm_fst)
意外にもすげーアクセスのあって驚いた今日のワイ(の通勤服)。

レースジャケット
未掲載?

517コーズ
近日掲載

REDWING アイリッシュセッター
kzm.f-street.org/2012/01/redwin…

#今日のワイ


K編集長 (@kzm_fst)
そして本日の通勤服

U.S.ARMY ECW
kzm.f-street.org/2012/01/usarmy…

50's BIGMAC PAINTER
未掲載?

AIR MAX95 イエローグラデ
kzm.f-street.org/2014/09/nikeai…

#今日のワイ

K編集長 (@kzm_fst)
そして本日の通勤服

schaefer outfitters
kzm.f-street.org/2013/11/schaef…

M65
kzm.f-street.org/2013/06/new-us…

ニューバランスUS574
未掲載

#今日のワイ

僕は既にヘビーアウター。これ着出したらバリエーションなくなる…

ちなみに、つぶやき忘れてましたが、こちらが昨日の通勤服。


PATAGONIAスナップTee。
GUあったかパンツ
ニューバランス574

でした。

そして、今日は

K編集長 (@kzm_fst)
今日の通勤服は

SEARS デニムハンティングジャケット
kzm.f-street.org/2010/04/70-sea…

THE モンゴリアンチョップストライアングルパーカー


毎日、通勤服を変えてみて分かったのは、超大変。

でもコーディネートを考えるのとかは楽しいし、着なくなってた服も引っ張り出してくるので、そういう意味では凄く良いことなのかもしれません。

私服通勤の方は是非、チャレンジしてみてください。

おわり。