2014年12月26日金曜日

GO OUT D.I.Y. STYLE BOOK

先日、FREE&EASYを購入した時、本命はこちらでした。


アウトドア雑誌GO OUTのDIY特集。
先月、何かの拍子にこれが発売されることを知り、興味津々で本屋に向かったのですが、期待を裏切らない内容にもちろん購入。
DIY好きには超オススメです。


何かを作る事に特化した雑誌ではなく、格好いい空間を作り上げるのにDIYはどうですか?というような提案がされていて、単なるDIY本当は一線を画す内容に仕上がっています。


そして、掲載されているそのどれもが超魅力的な空間。



しかも、賃貸でも出来る!とか嬉しい気配りもされていて、これ持ち家の人には関係なく聞こえますが、持ち家の方でも出来るだけ壁や床に穴開けたりしたくはないはずなので、本当にありがたい特集です。


こんな金網のある空間とか相当惚れます。いろいろ掛けられたり、便利ですよね!


あとパンチングボード?有孔ボード?を使ったものが数多く提案されていて、実用性も兼ね備えた空間作りの参考になります。


これ格好いいですよね。
真似したいなぁ。

あとGO OUTらしいなと感じたのがギア特集。


DIY愛好家がどんなギアを使っているのか。
DIYの時の必需品が載せられていて格好いいです。


工具って、新幹線と同じぐらい男の子のキンタマを刺激しますよね。
格好いい。
僕もこんな風に写真を撮ってみたいな。と、そんな風に思わせられる特集です。

あと、中に滋賀県の人がおられて、近江八幡のホームセンターで購入みたいな事が書かれていたのも滋賀作としてはたまりませんでした。

らしさ溢れるGO OUTのDIY本。
超オススメです。

おわり。