2014年12月31日水曜日

1年間ありがとうございました。

今年も残すところあと数時間となりましたね。

このブログでやっていた「今年買って良かったものシリーズ」は今年はF-logでやっております。
こちらももしよろしければ是非、ご覧ください。
2014年買って良かったものトップ5「今年買った一生モノ達」

皆様も今から紅白歌合戦やガキ使の笑ってはいけない刑務所をご覧になられる感じでしょうか。
毎年、このぐらいの時間からF-STREETのアクセスは激減します。
皆様がテレビに集中されるせいなのでしょう。

ですが、古着業界にとっては初売りはお祭りです。
PIGSTYやGRIZZLY(THRIFTY)の初売りはどちらに行こうかと、初売り狙い組が迷われるほど、強烈な初売り入荷がありますし、古着屋JAMや京都の古着屋LINKなどでは新春からセールがスタートするところもあります。

なので、年を明けると、1日~3日は反対にF-STREETにとっては一年で最もアクセスのある日になります。
一年で一番がいきなり最初の3日というのは、なんだか悲しいものがありますが、そのぐらい古着業界にとって、初売りはお祭り事という事です。

今年も、耳に入っているだけでも相当なお祭り騒ぎが期待出来ます。

是非、皆様、年明けからはがっつりF-STREETで古着業界の動向をチェックしてください。

個人的にはこの一年間は素晴らしい一年になりました。
F-STREET的にも、F-logの成長で大きな収穫を得られた年になりました。
勿論、来年はもっとステップアップ出来るよう、気合を入れて頑張る気持ちです。

是非、来年もF-STREETをよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。

古着最高!!