2015年4月13日月曜日

WONDER BAGGAGE × 恵文社 帆布製バックパック

今日は雨で車で通勤したので、お昼更新です。

前にF-logであるバックパックを紹介してこんな呟きをしました。

K編集長 (@kzm_fst)
このバッグとてもいい!ウチも嫁用にオーダーしました。➡️恵文社でWONDER BAGGAGE POP-UP STORE開催!限定バッグも発売!
buff.ly/1CtvePw

そのバッグが届いたのでご紹介します。


こんな箱に入って届きます。
思ったより箱が小さくて不安になります。


DAILY AND GOOD LIFE

箱の中には勿論。


WONDER BAGGAGE×恵文社のバックパック。

恵文社は京都の一乗寺のセレクト書店ですね。

箱から出したばかりなのでシワクチャですが、普通はこんな感じです。


帆布製で丈夫で薄手で撥水も効いているので、女性、特にママさんが持つには最高のバッグやと思います。

ペットボトル入れるようなポケットもあって、子供を連れてお出かけするのに最適のバッグ。

サイズも大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いサイズ。

ちょうど嫁さんが、バックパックを探していて、「あまり人と被らないのが欲しい」と言っていたので、良いのを探していたのですが、これを見つけ教えたらドンピシャやったみたいです。


相当欲しそうです 笑


WONDER BAGGAGE(ワンダーバゲージ)は大阪発のジャパンブランドで、製造もメイドインジャパンにこだわっている本物のクールジャパンです。

こちらのメーカーのバッグからは、製品の丈夫さや使い勝手が良いのはもちろん、使い手の気持ちや気分にまで思いを馳せているような、そんな気遣いと優しい雰囲気を感じます。

本当に良いブランド。
僕も次にバッグを買うならワンダーバゲージ1択ですね。

つなみにうつぼ公園のそばにあるstruct(http://www.struct.biz/)というお店が旗艦店になっており、まだ行ったことはないのですが、こちらのお店も物凄い評判の高いお店なので、いつか行ってみたいと思っています。

皆様も是非一度!

おわり。