2015年4月18日土曜日

明日はOkayama Flea‼︎こんなのを出します。

明日は岡山県の岡山駅前、奉還町商店街で開催されます古着屋フリーマーケット「Okayama Flea」にF-STREETとして出店します。



昨日から慌ててバサバサと準備していますが、こんなのを出すよー的なのを撮ってきましたので、ご紹介しておきます。


517コーデュロイパンツ。
ウエスト33程度でしょうか。42TALONです。


Levi'sのオリンピックジャージ。
好きなやつなんですが、あまり着てないのでもうええっか、みたいな感じで出します。


40'sのJ.C.PENNYのネルとか。


ドローイングや刺繍シャンブレー系は2〜3枚あると思います。


BIG MACのネルも…出そうかな…と考え中。


CAMPUSのコットンジャケットもお気に入りでしたが、ここ2年ぐらい着てないので。
ちょいデザインが若めなんすよね 笑


wranglerのウエスタン。
ネル生地でええシャツですよー。
こうして載せてると惜しくなってきますね 笑


U.S.NAVYのネイビーユーティリティージャケットも行きましょう。

一緒に行く和也君や周りのお店さんとのバランスもありますが、まあこの辺は1000円とか500円とかの均一価格で出せればと思っております。

まあ、我々の最大の目的は岡山県の古着屋さんや岡山県の古着愛好家の皆さんに名前だけでも覚えて帰ってもらう事ですので、積極的に皆さんと交流して楽しめればと思っています!

是非、お近くの方は遊びに来てください!
あと、ディスカウントは安くなりませんか?より、いつも見てます!の方が効果的だと思います 笑

よろしくお願いします。

おわり。