2015年9月1日火曜日

もうすぐ注目の古着屋がオープンするんですよ。

9月5日、アメリカ村に注目の古着屋がオープンします。

Used Clothing Chocobi


Chocobiは古着屋JAMの靴班の班長として修行してきた浅野くんのお店です。

第二回大阪古着祭でJAM社長の福嶋さんにご紹介頂き、初めてお話をして、当時からこの若者はちょっと違うな、と注目していました。

勿論、これから古着屋をオープンさせてから成功していくのが彼の目標だと思いますが、このスタートラインまで辿り着いた事も凄いことですが「わかってた。楽しみにしてた。」という感じです。

本人はゴリッゴリのヴィンテージマニアで、おそらく古着屋として正統派の古着屋をやるんだと思います。

古着屋JAMのような大きな古着屋で、組織もしっかりしているところでの立場を捨てて古着屋をやるわけですから、意気込みも相当なものなのだと思います。

非常に人懐こい性格で笑顔の素敵な好青年ですので、皆様、気軽に遊びに行ってみてください。

僕たちの世代には、アメ村ってのがまた嬉しいですね。

既にブログも出来ています。
まだ記事はほとんど入っていませんが、多分、4日にガッツリ更新されるんだと思います。

古着屋Chocobi、屋号は多分、GRIZZLY小路くんが命名したっぽいです。
是非、ご注目ください。

CHOCOBI
大阪市西心斎橋2-12-9ティワイティビル2F