2015年10月6日火曜日

CHOKE最終セールに行ってきた。

先週土曜日、河内の古着おじさんとCHOKEさんの閉店セールに行って来ました。

店内は湿っぽい雰囲気で全員が涙ぐみながら、阪本さんと昔話に花を咲かせているわけもなく、明るくほんまにやめんの?ぐらいの感じでワイワイやったはりました。


この感じ。

画像は阪本さんのFacebookからパクりました。

店内は私物以外半額という太っ腹セールで、僕の買い物意欲もムクムク。

結果…


普段あまり買わないのによく着るという、半袖や長袖のシャツをまとめてゲット。

使い勝手が良いアイテムなので、半額で買い集められるのは嬉しい。
元々、セール用に用意されていたアイテムなんかもあり、中には元値が破格値みたいなのもあって、こんなけ買って1万円ちょっと。

ラッキラッキー。

また、日替わりでヘルプスタッフが入るのですが、この日は元スタッフ小林君が入っていました。

確か来週の日曜だか月曜だかはモンゴリアンチョップスの白い方のういろうが好きな方が入るみたいですよ。

モンゴリアンチョップスファンの方は是非。

そして、CHOKEさんでお買い物を楽しんだ後は勿論。


天満の串カツ屋「串寅」さんへ。

前を歩く河内の古着おじさんの足取りも軽い。

嫁にボーリングでケチョンケチョンに負ける男こと、河内の古着おじさんと、古着トークに花を咲かせて、楽しい宴を楽しみました。

そして最後はバーチョークで阪本さんとお喋りして帰ってきました。

おわり。