2015年10月8日木曜日

再び中崎町SPAREに行ってきた。

オープン当初に行ってきたシリーズをやったSPARE(中崎町サクラビルに出来た古着屋SPAREに行ってきた。)。
CHOKEさんの最終セールに行く前に集合場所としてSPAREで待ち合わせしました。

そうしたところ、SPAREと隣のKEY CLOTHINGのオーナー鍵ちゃんから、
「前に行ってきたやってくれた時はオープン直後やったでしょ?だいぶ変わってません?」
「せやね!かなり変わったよね!」
「行ってきた、やらなあきませんね(ニヤリ)」
と言われ、半ば強引にSPAREに行ってきた。


前はJ.CREWコーナーがあったりホワイトカラーなスッキリとした印象でしたが、鍵ちゃん曰く「古着屋のサガ」、かなりブルーワーカーな古着屋感溢れる空間に様変わりしておりました。

ちなみにこちらがオープン当初の入り口。


全然違いますね。

あ、突然ですけど、今日のサービスカット。


今日のキークロうめちゃん。

可愛いわぁ。

脚はマジマジと見ていいヤツです。

脚がエロくてSPAREに集中でけん。

と、ちょっと脱線しましたが、SPAREに行ってきた。


店内もどちらかというとドア物が多かった前回から、ワークアイテムがかなり増えてきている感じがします。


ええ雰囲気のデニムも置いてて、ええ感じです。


ここにも。

全体的に店内にデニムカラーが増えた印象です。
古着屋っぽーい。


あれ?そのマリンなファブリックええな…
今、気付きました 笑

欲しいな。


レジ周りもすっかり古着屋の雰囲気に。
レジ前に掛かっているスウェードのバックパックも良いですね!


この辺りのボタニカルと古着の相性の良さね。
雰囲気抜群です。
店内はそれほど広くないので、隅にええものが普通に置いてあったりするので、くまなく探険するのが大事です!


アクセサリーや小物類も揃います。
昔のREISSUEさんみたいです。
鍵ちゃんの師匠!


アメリカ大好き、古着屋大好きな鍵ちゃんのお店SPARE。
どちらかというとKEYに比べるとこちらはやりたい事をやるってな空間なので、これからも鍵ちゃんの思いのままに変化していくのでしょう。


そして、これ格好いいです。
欲しかったけど、やりすぎかな?と思って一旦スルーしました。

と、こんな感じでブルーワーカー然としてきた古着屋SPARE。

なぜか行ってきたシリーズを気に入ってくれている鍵ちゃん。


よそでやってると、こんな風にこっそり偵察に来て、すげー顔でこっち見てます。

ありがたい限りです。

なんだかんだとネタを提供してくれる鍵ちゃん。
これからも期待しています。

おわり。