2010年6月10日木曜日

Birthday present Vol.3

・南堀江古着屋jaBBerセール!!
南堀江の古着屋jaBBerさんが6月9日(水)より14日(月)まで、全品50%オフセールを開催されます。
今回も、いつも同様、対象外商品なしの全品セールのようです。
なんと6月中の期間限定取り置きであれば、取り置きでも50%オフです。
金欠の方に優しい素敵な制度ですね。
絶対チェックした方がいいですよー。

なお、詳細はjaBBerブログでご確認ください。

ショップ参考ページ
堀江南堀江古着屋データ
jaBBer(ジャバー)
AREA2(東心斎橋・堀江・新町)古着屋新着ブログ


・新規ショップ追加南堀江の古着屋CAL DEAN(カル ディーン)さんと、東大阪USED&SELECT BROWN TABBY (ブラウン タビー)さんを新規に掲載させていただけることになりました。
もっちが、お店を知り、掲載交渉してきてくれたのですが、読み方がちょっと不安だったりします。もっちが合ってると言ってたので、大丈夫かとは思いますが。

ちなみに下記ページに掲載させていただいております。是非、チェックしてみてください。
東大阪市古着屋
堀江・南堀江古着屋

・Birthday Present Vol.3
先日、といっても、もうかれこれ2週間ぐらい経ちますが、お誕生日を迎えました。
既に嫁さんやもっちに戴いたお誕生日プレゼント(Birthday PresentBirthday Present Vol.2)を紹介しましたが、今日は、昨日、チラッと載せた、南堀江のjaBBerのオーナーケンジ君に戴いたものです。
ポラロイド風

ロス五輪関連のグラスです。
もっちもロス五輪Tシャツをくれたように、ロス五輪関連のアイテムは僕の大好物です。
このグラスもマジで嬉しかったです。

しかもね、このロス五輪のイメージキャラクターである鷹の「イーグルサム」が体操の鞍馬をやってるという、もうたまらんイラストが、僕をズキュンズキュン刺激してくれてます。
何コレ。最高やん。

いろんな競技版みたいなのがあんのかな?
あるとしたら、めっちゃオモシロそうですねえ。
手に入らなくてもいいから、写真でいいから見てみたいな・・・

ほんま、最高のグラスです。
僕は、買ったからには使わないと意味ない!と思う方なので、ほとんどコレクション目的や観賞用にはモノを買わないのですが、コイツは観賞用にします。

ちなみに、今日は調子に乗って、今日は、XperiaのFxCameraというアプリで、ポラロイド風に撮ってみました。

他にトイカメラ風というのもあります。
トイカメラ風

FxCamera、マジでおもろいです。
コレ、作った人、神!!
いいアプリいっぱいありますが、iMoNiとFxCameraはXperiaの中の二大お気に入りソフトですね。

・続携帯をなくしました。昨日の記事見て、連絡くださった方、ありがとうございました!
ココを見ていただいていると思われる方は、結構、連絡くださったのですが、とりあえず名指しで、マグネッツの寺尾君、元マグネッツヨシカズは見てくれてるはず。
携帯なくしちゃったので、連絡先送ってちょうよ!!

って書いてたら、たった今、ヨシカズがスーパーグッドタイミングでメールくれました。
ありがとう!!

おーい、卵パン3切れの人!!

おわり。