2010年4月29日木曜日

67's U.S.ARMY FIELD PACK

昨日、書いていた面白いものを思いついたけど、なかなかうまく行ってない話。
ようやく、昨日から行き詰ってた問題を解決出来まして、今、気分爽快です。
システムの根幹部分がでけたので、一気に加速させられそうな予感です。
楽しみ!

さてさて、29日の南堀江jaBBer祭り、詳細が見えてきましたね!
29日にいけるかどうかは微妙なのですが、一周年のお祝いだけは言いに行こうと思っています。

明後日から、GWという事で、GWは帰省したりだとか、飲む予定が入ってたりだとかで、なるだけ毎日更新してきた当ブログではありますが、明日以降、若干、不定期更新になると思います。
毎日楽しみにしてくださっている方も数少ないながら居てくださっていると・・・思っていますので、皆様には、本当に申し訳ない限りで御座います。

29日(木)南堀江古着屋jaBBer1周年祭り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、今日は、先日もったいぶりました、寺田町古着屋巡りの時のチャッピーさん半額セール最終日での戦利品です。

67年代U.S.ARMY官給品
67's U.S.ARMY FIELD PACK

U.S.ARMYのものと思われるFIELD PACKです。

小ぶりなバッグというと、特に古着好きの男の子はどうしてもウエストバッグになりがちで、僕も持ってはいるのですが、顔面がちょい肌色に近いタイプのてんかすみたいな感じなので、あまり似合わず、いつもしっくり来ないまま持っていました。

でも、個人的に軍物はみんなの物と思っておりますので、中性的とは対極にあるタイプのきちゃないブサイクでも、これなら、なんかいけそうな気がします。
勿論、半額でした。
やったぜ!!

67年代U.S.ARMYバッグ
なにげ、金具とかの雰囲気も抜かりなくて、ステンシル(スタンプ?)入ってて、かっちょええんです。

官給品ミルスペック

ミルスペックはないですが、ステンシル(スタンプ?)が入っており、どうやら67年の官給品のようです。
仲間で雰囲気抜群で、ホント、ミリタリーもんは隅々抜かりないですよね。

きちゃないブサイクには、小さなバッグという、ちょっぴりでも中性的なニュアンスを感じさせるアイテムは、かなり苦戦する苦手アイテムですが、これなら大丈夫でしょう!!

これから即戦力で頑張ってもらいます!

おわり。