2010年4月14日水曜日

ROAD TO KILOS!!掲載

 昨日、古着買取り強化中のBIGMAN工藤くんを褒めつつイジったら、ちゃっかり涙の猛抗議されました。
この写真見て男前って言えとかどうかしてるぜ!!
よし!水曜にでもBIGMANさんに古着を高価売り付けに行こう。

あっ、BIGMANさんでは最近、古着の買取りを強化されているみたいなので、F-STREETでも勝手に応援中です(笑)

F-STREETは古着屋さんのお役に立つというのが一番の理想ですので、もし「ウチのこんなトコ、ちょっと宣伝してよ」とか、「今、こんなことやってるから、ちょっと広めて」とか有りましたら、是非、わたくしなりもっちなりにお伝えください!積極的に取り上げるようにさせていただきます!
ホームページのCONTACTよりご連絡戴いても喜んで対応させていただきます。
一応、当たり前の話ですが、それに伴う料金の請求などは一切致しません。

他にも、古着屋を開店される方や、また逆に古着業界から別の道に移って開業される方、などなど、出来る範囲ではありますが、例えば開店前後2週間(計一ヶ月ほど)バナー広告(無償)を掲載させて頂くとか、BLOGで必死に取り上げるとか、何かしらやれるだけ無償で広報させて頂きますので、お気軽にお申し付けください。



さて、前置きが長くなりましたが、今日は何かアイテムの紹介的なのをお休みさせて頂いて、本日掲載開始しました、Road TO KILOS!!のお話をさせていただきます。
というのも、初めてもっちがページを作ってくれまして、編集は僕がやったのですが、企画・構成・取材・記事執筆までこなしてくれまして、本当、助かりました。
お金がなかったもっちが自転車で東大阪まで行って取材して来てくれた企画ですので、是非、ご確認ください!

ちなみに、そんなもっちは昨日、携帯が止まったようで、パソコンのメールしか連絡が取れません(笑)
おバカ!!

では、KILOSさんの紹介です。

KILOS (キロス)

エリア:東大阪市
営業時間:12:00~21:00
定休日:不明
住所:東大阪市長堂2-1-23 FUSE-FUKU-BLD1F 地図
電話番号:06-6784-5661
BLOG:http://www.kilos-osaka.com/


東大阪の名店ですね。
古着の品揃えもさる事ながら、スニーカーの品揃えが物凄いらしいです。

駅からも近いみたいですね!
ウチからはかんなり遠いのですが、是非是非、僕自身がROAD TO KILOS!!を活用して、行ってみたいと思います。

そう言えば、KILOSさんへは、前出工藤くんが、前からずっと連れて行ってくれると約束してくれているのですが、未だに一度も連れてってくれません。
でも、彼は、約束は必ず守る男ですので、楽しみにしています(笑)

おわり。