2012年10月28日日曜日

BEAMS CARD CASE

先日の大阪出張で、駆け足でアウトレットモールを回りましたが、その中で、1番個人的に惹かれたのがBEAMSの小物類。

アウトレットでも、置いてる量も豊富で、気の利いた商品が多く楽しかったです。

その中で、1番唸ったのがこれ。



ゴム素材?のカードケース。

コインケースでよくある素材です。

普段は名刺とか持たないので、カード類は必要最低限、財布に入れていますが、F-STREET関係でイベントをしたり古着屋さんを回ったりする時に名刺を持つ事があるので、カードケースを探していました。

以前は100均の金属製のをとりあえず使ってたのですが、ポケットの中で壊れ、蓋のパカパカ開ける為の軸みたいなところが飛び出し、お気に入りのパンツのポケットを突き破りやがりました。

そんなことがあったので、金属製のはダメだ。
ちょっと奮発して革のを買おうかなぁ??と迷っていましたが、奮発するならちゃんと気に入ったところで作ってもらいたいし、そもそもそんなに持つ頻度は高くないし、と買うに買えない状態でいました。

そんな状態で、この商品を見たもんですから、これはなかなか感動しました。

ありそうでなかった、あったのかもしれないけどあまり見なかった、お役立ち商品の発明品みたいな目の付け方。

帰ってから名刺をいれてみましたが、ピッタリ。



素晴らしい。

値段もアウトレット価格で、これなら手が出る金額という価格でした。

まあ、製品的な面でいうと、BEAMS代は乗ってますけどね。
そこは、100均で買うのとは訳が違うので、100均でもありそうやなっていうのはヤボなのです。

安っぽく見えるけど実はBEAMS。
という1クッションで、30男が持ってもセーフなラインまで引き上げられると思うのです。

勿論、ゴム製品ですからポケットを突き破る心配もありません。

これで安心してポケットにカードケースを入れられますよ。

今更ですが、アウトレット、楽しいですね。

おわり。