2013年3月27日水曜日

【イベント】NEO古着祭というイベントがあるらしい。

アトリエeft,京都造形芸術大学、バンタンデザイン研究所の生徒さんらによるイベントNEO古着祭というイベントが開催されるそうです。

NEO古着祭



2013,4,6(土)
時間10~17時
入場料200円
場所 細野ビルヂング
地下鉄長堀鶴見緑地線、千日前線
[西長堀]4-C出口すぐ。

大阪市西区新町4-5-7
Tel06-6531-0995

アトリエeft,京都造形芸術大学、バンタンデザイン研究所の生徒による、若きクリエイターのためのイベント!今までにはないフリーマーケット、人と仲良くなるためのワークショップ、など古着を使って、クリエイター同士の出会いを作り出します。

☆NEOフリーマーケット
服を通してクリエイターとつながるをテーマに、美大や服飾系の学生などによるフリーマーケットを開催。作品や自作のアクセサリー販売などもあり!

☆NEOコーディネート
2人ひと組になりお互いに服を選びます
人にコーディネートしてもらうことによりあたらしい自分に出会えるはずです。
そして相手の服を選ぶうちに気づけばお互いに仲良くなっていることでしょう
第一回11時~
第二回 13時~
第三回 15時~定員各10名


Food 出張パスタ屋[生パスタ(伊)]



古着祭とは言いましても、このイベントはF-STREET、大阪古着祭とは一切関係が御座いません。
告知のお話を頂いた時は、既に大阪古着祭の次回開催の間違った噂が流れていると耳にしていることもあり、ここで告知する事で我々が主催もしくは開催協力するという間違いや混乱を招かないかと思い、告知をお受けするか迷ったのですが、企画内容を見てみますと、是非是非応援させて頂きたくなる内容で、若い皆さんに盛り上げて頂けるなら、そんな事はどうでもええな、と思い、告知させて頂きました。

きっと若いパワーの溢れた素晴らしいイベントになる事と思います。
新しいタイプのイベントで、たくさんの可能性を秘めたクリエイターさん達のパワーを是非、足を運んで見て頂ければと思います。

F-STREET CHIEF'S BLOGでは、このようなファッション関連や関西を盛り上げるイベントなど、情報をお寄せいただけましたら喜んで告知させて戴きます。
告知ごとなどがありましたら、是非、コチラよりご連絡ください。