2013年3月1日金曜日

カムビラVol.205~217

先日、COME TOGETHERさんのオリジナルステッカーの記事で書きました通り、COMEさん発行のフリーペーパー「カムビラ」で大阪古着祭を紹介して頂ける事になりました。

元々、カムビラには凄く憧れのような興味があります。

他に、現在、僕も20年近く愛読しているカジカジさんからも3月発売号への大阪古着祭のインフォメーション掲載のお話を戴いておりますが、カムビラに掲載して戴くというのは、個人的にはどちらがどうと言えないぐらい嬉しく、そしていつもこうしてお声を掛けてくださるCOME TOGETHERオーナー川端さんのご好意がありがたすぎて、喜びがはちきれています。

今回、そんなお話を頂いた事もあり、COMEさんのホームページをじっくり見せて頂いていて、ついついお買い物までしちゃったのですが、それを御送り下さる際に、過去のカムビラVol.205~217を一緒に御送り下さいました。



表紙が・・・かっこいい上に並べるとまたワンランクかっこいい。

まだ全ては読んでいませんが、御馴染み加地貴美子さんの連載ありーのロック!ダンス!ポップ!なDJパーティーfanhouseのazumaさんの連載ありーの、素敵な写真コーナーTHE BIGGEST LITTLE CITY IN THE WORLDありーのの毎号に加え、元スタッフさん同士の結婚式号だったり、以前には東日本大震災に向けた号であったりと、フライヤー三枚分ほどの小さな世界に魅力的なコンテンツがギュウギュウに詰まっております。

本当に、ため息が出るほど素敵なフリーペーパーです。

そんなカムビラに自分の開催するイベントが載せて頂けるなんて、本当に嬉しい限りです。

今日、佐川急便さんが不在の紙を投函してくださってたので、掲載して頂く最新号はもしかすると明日届くかも。

ちなみに、掲載して頂く号、恐らく218号になるのかな?
こちらは3/17に湊町リバープレイスで開催します第四回大阪古着祭の方で配布させて頂ける事になりました。
皆様にもカムビラの素敵さを是非知って頂きたいです。

ちなみに、大阪古着祭以外でも、WAREHOUSEさんの各店舗などで手に入ります。
滋賀でもどこか配布してくださるお店が出来ないかなぁ。。。

滋賀の素敵なお店様、是非、よろしくお願いします。
切実希望です。

おわり。