2016年7月30日土曜日

有孔ボードの活用術が知りたければ「GO OUT Livin’ vol.4 mini 」がおススメ

今日、なんとなくコンビニの雑誌コーナーを見ていて、個人的にインテリア雑誌の頂点だと思っている「GO OUT Livin’」のvol.4がミニ版となってお値段もお安く販売されているのを見かけ、思わず購入しました。


中は実は見たことがあったのですが、GO OUT Livin'の中でもDIYなお部屋が多く、最も好きな号です。

中でもソファーをDIYで作られているのはダントツでブッササリ。


昔からソファーを自作したくて、今でもいろいろと想像していつか作ろうと企んでいますが、なるほどこの手かーと唸りました。
バレットと恐らく水道管を使ってあるのですが、これはたまりませんね。

今号は有孔ボードの活用術にかなり力が入れられており、相当参考になりますよ。



ちなみに、使用例だけではなく、設置方法まで詳しく載っていますので、これを参考に有孔ボードを設置することも出来ます。
古着屋さんでもかなり活用出来そうな感じです。


有孔ボード使用例。
うーん、最高ですね。

作業デスクとかDIY好きにはたまりません。かっこいい!!

このGO OUT Livin'、とにかく僕好みな空間がいっぱい!


最高。
このデスクの下にある気の収納みたいなのは、カラーボックスみたいなのに表面だけベニヤを張っているみたいです。
そのアイディア頂き!


この空間もたまりませんねー。
チェアがLOGOSのアウトドア用のってのがまた良いー!

というわけで、お安くなってリニューアルされた「GO OUT Livin’ vol.4 mini 」おススメです。
ミニ版といっても中身がミニになったのではなくお値段と本のサイズがミニになっているだけですので、あしからず―。

GO OUT Livin’ vol.4 mini (NEWS mook)
  • 作者:
  • 出版社:三栄書房
  • 発売日: 2016-07