2012年11月15日木曜日

ノリアキ工房祭

以前記事にした、滋賀の雑貨屋さん「ノリアキ工房」さんからイベントのお知らせが届いたので行ってきました。



驚いたのは、
「ブログで紹介してくださってありがとうございます。」
と。

えっ?えっ?となったら、なるほどなるほど。
「ノリアキ工房」で検索したら、このブログがまあまあ上位に出てくるみたいです。

久しぶりに、なんだか恥ずかしかったです。

このブログを始めた時、「僕みたいなもんが」という思いが強くて、古着屋さんとかで「ブログ見てますよ」って言われるのが、それはそれは恥ずかしくてたまらなかったのですが、それも、いつからか有難く思えるようになり、最近はすっかりそういう思いもなかったのですが、思わぬところで言われると、なかなか恥ずかしいもんですね。

でも、そうやって言って頂けるのは本当に嬉しいんですけどね!

イベントは店内のセールに加え、駐車場スペースでの雑貨マーケット。

子供が車で寝てたので、嫁さんと交代でしか見られなかったので、じっくり見る時間はなかったのですが、短時間でしっかり欲しいモノをゲット出来ました。



キッチンの食器棚に飾る予定のヴィンテージサイン。ヴィンテージ風ではなく、ヴィンテージです。

いい雰囲気。

キッチンに嫁さんがサインを飾りたいと言っていて、どうせキッチンに飾るなら食品関係のんやろ、と言っていたのでピッタリ。

多分、前に来た時もあって、ヴィンテージなのでその時は手が出なかったのですが、今回はイベント価格でゲット!

これは嬉しい。

更に駐車場でのマーケットで、



アイアンのバーを。
これは、服を掛けるラックを作るのに使おうかなと思っています。

滞在時間は20分ほどでしたが、充実したお買い物が楽しめました。

P.S.
昨日、カジカジの記事を更新しましたが、なんと、not wonder storeさんのブログで紹介して頂きました。
F-STREET

凄くないですか?
感激しました。

おわり。