2012年11月17日土曜日

DRY GOODS CO CANBAS BAG

今日は鍋パーティーするので、入荷情報など、昨晩、わかる範囲で更新しています。
他に、マグネッツさんからもその後、入荷情報が届いてまして、土曜日、スーペリア入荷だそうです。

さて、良かったものそうでなかったものの記事の予想以上のアクセスに驚きましたが、今日は買ったものの番。



DRY GOODS COというUSブランドのキャンバスバッグです。

こちら、先日の龍谷祭の際、フリマに出店していた龍谷のスナップサークルteruteru snapののっちがフリマに出していたもので、前日ぐらいにfacebookかtwitterに出品するものこの画像を載せとったのですが、その時から気になっていました。

レザーとキャンバスという間違いないコンビネーションに、茶色とカーキという文句のつけようのないカラーリングと質感が抜群です。

タグがついてるのか、ついてないのかまで見てないのでわかりませんが、多分、MADE IN USAだと思います。

こんなラベルがトレードマークです。

現在のところ、通勤には自転車を使うので、防水性のないものは使いにくいですが、いつか通勤に使いたいと思う形状で、ノートパソコンなんかも入れられそうなのがいいなぁ、と思います。

のっち、いいもの出してましたよ。
今年で卒業しよるのが惜しいです。
来年も出して欲しい。


こいつの才能は海を渡れる気がします。

おわり。