2019年12月9日月曜日

買ったよフリースパンツ!ハリウッドランチマーケットのブラックデニム切り替えフリースパンツ

先日のブログにフリースパンツがええなあ、欲しいなあと書きました。

次はワンマイルウェア!フリースパンツ、バリ有能!

それで、先日始まった楽天スーパーセールで、フリースパンツないかねぇと探しておりましたところ、なかなか良さそうなのを発見。


とりあえず価格とデザイン重視で探して、このブラックで切り替えデザインのがええなと思い購入。


切り替えというよりは実際には、フリースの上に生地が貼ってあるので肌触りはフリースです。

つまり非常に暖かい。


貼ってあるのはシャンブレぐらい薄手の生地で、綾織りで、、、ブラックデニムで良いのかな?

非常に雰囲気のあるデザインですね。

部屋着、そしてワンマイルウェアなのでブランドにはあまりこだわってなかったのですが、こちらはハリウッドランチマーケットのものでした。


まあ必然、デザインはええっすよねーって感じ。

穿いた形もとても格好良くて、ちょっとそこまでにも充分使えます。

フリース生地も厚めで、とても暖かい。毛玉とかいっぱい付きそうな質感ですが、まあフリースなんでその辺は多少織り込み済みです。

お値段は1900円でした。激安―。


裾はマジックテープで、なんかこんな風に出来ます。

こうなってる意味合いはちょっと謎。

裾にアタリが出てるので、ブラックデニム部分はこれから色落ちしていく感じで、非常に楽しみですね。


ポケット問題は前も後ろもジッパー付きのポケットが付いていて、使い勝手良しです。

ええ買い物ですなー。
1900円て。

ブラックデニムと思えば結構、コーディネートも幅が広そうで楽しみです。

今冬に心強い味方が増えました。

おわり。