2010年11月3日水曜日

最近のお買い物(OSH KOSH B'GOSHバンダナ)&噂の人シリーズ

・最近のお買い物(OSH KOSH B'GOSHバンダナ)
いよいよ11月で御座いますね。
私は、こう見えても副業で先生をやっておりまして、先ほどまで期末テストの問題を作っておりました。
もうそんな時期なのです。

先生になって初めて気づくことは、身長が高めなこともあってか、授業中に寝ている生徒や通称内職をしている生徒は一目見てわかります。
僕も、常に寝ている生徒だったのですが、前の子の背中にうまく隠れて寝ていたつもりでしたが、どう考えても丸見えです。

そして、○×問題の×の問題を作るのが難しい。
○はそのまま書けばいいだけなんですけどね、いかに自然な間違いのある文章を作るか、これが大変です。
そんなわけで、僕の問題は何か不自然なトコがなければ○にしとけば当たるはずです(笑)

と、そんな話でいつまでも引っ張っても仕方が無いので、その副業代?バイト代?でお買い物しましたシリーズです。



今日もバースマじゅんじゅんこと沖ちゃん直伝、バースマ風画像加工でお届けします。
バンダナを古着屋で見る人にはお馴染みでしょうか、OSH KOSH B'GOSH、通称オシュコシュのバンダナ2枚です。
2枚同じのを買ったのは、まあ何かに使えるかなあという思いでして、実は既に赤や柄違いも合わせますと、オシュコシュバンダナは5枚ぐらい所持しております。

特に何に使うかは決めていないんですけどね・・・
何かに使おうと。
そんな感じで御座います。

なんか、今日の画像加工、成功かも。
ええ感じ。

・噂の人シリーズさて、今日の記事の本命はコチラ。
ちょくちょくブログに登場してもらっています友達のヨシカズ。
そんなヨシカズが今回はちょっと構成まで考えてメールくれたので、掲載させてもらいます。

>今は毎日
> 朝6時に起き
> 食品会社で働いてる
> 僕が コノITEMを
>
> Fire-King

Fire kib
>
> この色合いは
> 雰囲気がGOOD!!

>
> これで楽しみがまた
> できました!
>
> 今日はショウザンビル
>
> 『MAMA LION』にて
>
> 『アメ村がアキナイ!!』
と、まあそんなことで、このメールをもらって、初めてヨシカズが食品会社で働いているのを知りました。
ニートやと思ってた(笑)

そんな噂のヨシカズ。
ヨシカズ
「噂の人 僕.jpg」

です。
ほんまええキャラしてますねー。
最近はwww.さんを中心にショウザンビル辺りでの目撃情報がチラホラ。
古いものが大好きな相当なビンテージ野郎です。
ええもんいっぱい持ってます。

そんなヨシカズの食器コレクションがコチラ。
ファイヤーキングコレクション

おわり。