2010年11月29日月曜日

木曜日の話


今週の古着屋入荷日セール情報は上記をご覧ください。
imageさんには「F-STREETを見て来てくれる方も多く助かってますよ!」とまで書いて頂き、感激です。
ありがとうございます。

・木曜日の話
木曜日はマグネッツの寺尾君と休日が重なった為、一緒に遊んでました。
以前より、寺尾君からは「かずまさんのブログは食べ物関係だけは面白い」と、disられておりまして、以前より何度か書いております、泉佐野市のおさかなハウスに連れて行くように言われておりましたので、それじゃあ、せっかくだから行くか!と、とりあえず二人でお昼の食事に出掛けました。

道中、「ブログでなぜ僕はテラだったり寺尾だったりするのですか?」と聞かれましたが、完全に気まぐれなので、なんとも言いようがありませんでした。
他にも「リヴァースウィーヴ」と書いたり「リバースウィーブ」と書いたり、この辺りは、気持ち的には「リヴァースウィーヴ」と思っておりますが、打つときの気持ち次第で、これまた完全に気まぐれで使っております。
まあ、なんとなく「寺尾君」の方が照れ臭さがない感じはします(笑)

そんな事も話しながら、高速を使いますれば市内の寺尾君のお宅からも30分ほどで泉佐野市へ到着と、わざわざ遠出をしなくても、漁港の食堂で食事をしている感は感じられます。
そんなおさかなハウスで、寺尾君熱望の「鯛の漬け丼」はなかったので、二人とも穴子を食すことに。

僕は、ジャンボ穴子天丼を頼みましたが、寺尾君は食が細いのでノーマル穴子天丼でした。

ちなみにノーマルはこんな感じ。
穴子天丼

これでも充分なボリュームですね。

ちなみに、僕は二日連続でして、前日はコチラの穴子天丼を食しましたが、やはりジャンボは特別ですね。
こちらも充分美味しいですけどね。
ちなみに、穴子"天"丼ではなく、穴子丼も別にあるようで、今はそちらが気になっています。

そんな昼ごはんを食した後は、寺尾君の希望で京橋のRUMさんを目指すことに。

道中、天王寺を通りがかったので、半額セール中のCHAPPIEさんにも寄っていこうぜと。
そんなCHAPPIEさんでは、寺尾君は僕とお揃いのCARHARTTリメイクバッグ買ってました。
真似しやがりました(笑)

ちなみに、CHAPPIEのくらちゃんは寺尾君の専門学校時代の同期だそうです。
くらちゃん、一回、勇気出してブログで「くらちゃん」とか名乗ってたのに、次はまた「蔵岡です」とか書いてましたね(笑)
その度胸に敬意を表し、今後は意地でも「くらちゃん」ではなく「蔵岡君」で行ってやろうかなと思っています。

ちなみに、蔵岡君はフットサル上手です。
恐らく、元ハーフの選手らしく、視野の広さとワンタッチ目の感じとか、なんか小慣れてて鬱陶しいです(笑)
寺尾君なんかはフィジカルうんこの超攻撃的選手なので、スイーパー経験者としては非常に守りやすいですが、蔵岡君は視野が広いので鬱陶しいです。

そしてCHAPPIEさんを後に、その蔵岡君に道を教わり京橋のRUMさんへ。

あっ、CHAPPIEさんで、U君に「彼女の写メ見せろ!!」と言われた寺尾君は、彼女とベランダでとんでもない事してる写真を見せてました。
あんな写真撮るんだーと、変なトコに関心しましたが、ホント、寺尾君が女の子とイチャついてるとことか、全く想像付きませんねえ。

U君に「テラ、彼女とどんな話するん?」「笑い取ったりするん?」とか聞かれた寺尾君は「そんなん無理ですよ!テラって呼ばれてるんで、テラと○ェラをわざと間違えてみるぐらいです。」とか、とんでもない下ネタを言うてた気がします。

そんな事もありいの、京橋のRUMさんへ。
京橋RUMさんは僕は初めてだったのですが、オーナーのタケさんはほぼ同世代ということで、非常に楽しくお話させて戴きました。

ここでも寺尾君はリングとラグか何か買ってましたね。
リングかっこよかった。
僕もお金に余裕があれば欲しかったぐらいです。

その後、互いに時間が空いたので、アメ村まで戻ってきて、オムライスが食いたいという寺尾君の願望を叶えるべく、北極星でオムライスを食べました。
古着屋の販売員さんと古着屋巡りするのは、なかなか楽しいです。
「あー、そんな風に商品見るんだー」みたいな発見もありますしね。
楽しい一日でした。

おわり。