2013年4月2日火曜日

南船場の古着屋GRIZZLYに行ってきた。

南船場に元スリフティ店長小路君のお店がオープンしました。



勿論、開店日に駆け付けました。

残念ながら、朝から仕事だったので、15時ぐらいからだったのですが、ずっとお客さんでいっぱいでした。



お花もいっぱい届いておりました。

みんなが口々に、開店直後はもっとヤバかったですよ!と仰っていたので、開店直後は本当に凄かったのでしょうね。

店内はかなり広くスペースがあり、アンティーク什器をふんだんに使い、メチャクチャかっこよく、贅沢な空間でした。

一緒にいたACORNのしんぺいは、何度も感嘆と羨望の溜息をついていました 笑

商品構成は、直前のブログにビンテージとか関係なく集めたと書かれていたので、ビンテージは期待せずに行った人も多かったようですが、ビンテージでいっぱいでした。

よくぞ一回の買い付けでこんなに集めたねと、驚愕するような商品構成で、ビンテージがたくさん有って、ジーパンがいっぱい有って、コーデュロイがいっぱい有って、スウェットがあって、シャツが有って、ブラックフリースやシュプリームなんかのセレクトが有って、ファイヤーキングやら雑貨類が有ってとにかくメチャクチャかっこいい古着屋さんでした。

僕が居た時は、お客さんがいっぱいだったので、店内画像が撮れなかったのですが、FacebookにSTEALの定免さんが店内画像を上げてくださってたので拝借。



スペースを贅沢に使われているので、圧迫感もなく、余裕を持ってお買い物が出来ます。

僕もいろいろ買わせていただいたのですが、それはまた、明日から更新していきます。

古着屋GRIZZLY。

これから注目の古着屋さんです。

おわり。